モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(やっぱり、来た〜。武がすっ飛んできた〜)

<<   作成日時 : 2013/05/27 16:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像     チョリ〜ッス!言った通りに、いや〜今回で大確信出来ました。買おうと思えばなんてことないんでした。負け惜しみじゃなくて。試してみるのにはいい機会だと思ったんで。ある意味予感が的中したな、悪い方の。Hの勝利か、と思った瞬間外からホント飛んで来た感じでしたね。並ぶ間もなくあっと言う間の出来事でした。改めてここ数十年の呪縛は解けてないと気を引き締めた次第です。次は(あと2つ)安田記念かあ。作戦変えて臨みますよ。
写真左は、トリノ冬季五輪でのフィギュアで金メダルに輝いた荒川静華さんですが、彼女ってなんだか五輪後はなんか綺麗になったような気がしますね。女性は理解しがたい部分があるんで。プロスケーターになり各地でアイスショーなどで活躍してますが、こう見えて大型二輪で凄いバイクにまたがってる、立派な女性ライダーなんですね。今回女性誌かなんかで、医師とのロマンスが報じられましたが、年齢などから考えても全然不思議じゃないけど、「ホントにそういう事があれば、自分から言うんで、書かれてる事は全て嘘」だそうです。早くいい話を聞きたいねえ。画像画像
下写真左は、昨日のオリックス戦で、1回でスタメンから外された村田選手です。逆に言えばよくここまで辛抱してたなあ、ってオレとしてはそう思ったな。昨年期待されて入団して2年目、チャンスに凡退してどさくさに紛れて打ってる感じがいがめないんで、この決断はしょうがない事でしょうね。これに腐る事なく横浜時代の”男・村田”に戻ってくれればなあ。
写真右は、国内女子プロゴルフの大会で、辛くも逃げ切りを決め今季2勝目を挙げた、森田理香子選手です。彼女も岡本綾子の門下生でスイングもゆったりして、飛距離に加え安定感も増し、賞金ランクも昨日で首位に躍り出ました。
あとは、オレが当てるだけだな。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アポロが来た時点で、終わりましたよ。
今回は、3連複予想でしたから…。
キズナ切り…こういうのが来るんだよなあ!と自分の
ブログを見なおして見ると書いちゃ、いました。
まあ、たらればは、無いですから、気分は安田記念ですね!
黒鯛一直線
2013/05/28 09:28
 黒鯛さん、おはようございます。
オレも3,4着が外れてて、キズナはやっぱり来たか、って諦めが意外とスッキリつきまして、次の「安田記念」への充電中です。学習能力を生かした様なものを載せたいと、思ってます、次回は
お互い、最低どちらか的中させられるといいですね。
モンタン
2013/05/28 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(やっぱり、来た〜。武がすっ飛んできた〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる