モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(これじゃあ、民放も中々中継してくれないよな)

<<   作成日時 : 2013/05/29 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像    チョリ〜ッス!現在日本プロ野球の交流戦が行われてるんだけど、せっかくのテレビ放送なのに、まあ打てないと言うか、全然打線につながりがないねえ。投手の仕事というのは最低でも5回3点迄に抑えれば大体仕事をした、という風になるんだけども、打つ方が0点じゃ投手もいつかは切れるってもんだ。何度同じ事を繰り返せばいいのか。またまた左腕だねえ。あと以前から思ってた事だけど、ジャイアンツは若手を育てるのがヘタだなホント。大物ルーキーは別にしてロートル組に何を求めてるのかが理解出来ない。確かに巨人軍というのは常勝を期待されている。がしかし、現になんも結果が出てないじゃない。もっとドンドン若手の出場機会を増やしてやんなきゃ、将来が暗いままだな。首脳陣ももうちょい”ヘッド”を使えば?画像画像
競馬の話題で申し訳ないが、2歳時に2戦目でGT阪神JFを取り、将来を期待されつつ怪我に泣かされ、この間復活してくれたと思った、ジョワドヴィーグルが調教中に左下開放骨折をし、予後不良で安楽死の処置をされた。姉にブエナビスタ、父ディープインパクト、母ビワハイジ(GT馬)という超良血だった。なんとも競争馬としては、最悪の結果になってしまった。冥福を祈る。
こちら下写真右は、アフリカ大陸からは初の関取になった「大砂嵐(おおすなあらし)」大嶽部屋ですね。先夏場所で幕下優勝を果たし次場所の名古屋から新十両に。ここまで8場所での関取昇進は外国人力士では最速タイになる。そのうち国技が国技と呼ばれなくなる日も近いのかなあ。
今日は今さっき、通所から戻ったとこでちょっと疲れ気味なんで、この辺でね。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタンさん、こんばんわ!Gについては、言えた義理では無いので…。ビワハイジ懐かしいです。
馬は、これが可哀想ですよねえ。
安田記念、あれる傾向とか!ワクワクして来ました。
黒鯛一直線
2013/05/29 20:27
 黒鯛さん、こんばんわ。
オレは、ハッキリ言ってG党です。小さい頃から。だからこそ、言いたいんです。どんなチームを目指してるのか。
走る為だけに、人間の欲望だけの為に・・・
そして使えなくなったら、命を奪ってしまう。
競争馬の宿命とは言え、果かないもんですねえ。
安田記念は、もう配当とか考えずに的中させる方向で行こうと思ってますけど・・・・
モンタン
2013/05/29 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(これじゃあ、民放も中々中継してくれないよな) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる