モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(まさに「神の子」だなあ・・・)

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!プロ野球パ・リーグの首位を行く楽天の強さは本物?昨日も1−2でリードを許していた。9回まで、投手は13連勝中のエース田中選手。脅威の粘り腰で同点から即サヨナラ勝ち。
これで、田中投手は開幕から無傷の14連勝だ。運を味方に付けるのもいい流れが出来てるから。ノムさんが言ってた「神の子」というのもまんざらでもないね。
写真左は、メジャーリーグはヤンキースの黒田投手。10勝目を挙げもはやエースの貫録だね。この調子で「サイ・ヤング賞」まで取っちゃえよ。ホント安定してるね。ヤンキースは早くも優勝に向け補強を開始。シカゴ・カブスからアルフォンソ・ソリアーノをトレードで獲得。下地を固めだしたな。黒田投手は現在多分¥10億以上貰ってるはずで広島じゃとても払えないね。画像画像
下写真左は、ジョーデイン・テイラーという外タレだね。これは競馬の話題で、大井競馬場と米のサンタア二タ競馬場とは、友好関係にありこの度その交流記念レースとして、「サンタア二タトロフィー(STTT)」というのが行われ、
そのゲスト&プレゼンターとして彼女が来日するという事らしい。これからは大井のナイター競馬・トゥウィンクルレースで缶ビールなんか片手にレース観戦なんていいねえ。その上こういう美人を拝めるというおまけ付き。ああ、いきて〜なあ。
右の写真は、スペインはバルセロナで開かれてる世界水泳の女子背泳ぎの寺川選手。もうシンクロではメダルも無理であとは競泳陣に期待するしかねえ。なんとか格好付けて欲しいな。みんな好調だけに、ここはお願いだね!
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(まさに「神の子」だなあ・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる