モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(あんな事もこんな事も・・・)

<<   作成日時 : 2013/08/04 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像      チョリ〜ッス!時の流れはとても早いと気付かされたニュースだったなあ。
いわゆる”アイドル”の「あやや」こと松浦亜矢が、同じ年齢のミュージシャンと結婚すると。松浦の年齢を聞き「へえ〜、知らないうちにもうそんな・・・」と感じたね。もう27歳になるんだねえ。そりゃあ全然納得だよね。
上写真右は、プロ野球のパ・リーグで首位独走状態になった楽天ゴールデン・イーグルス。この勢いはホントにあるかもな。今季は打線の軸がしっかりしてるから、それが他の打者、投手陣にいい相乗効果になってるね。大穴あるね。
左の写真は、シュートボクシング「GirlsSーcup2013」という大会で、オランダの”女闘犬”と呼ばれてるロレーナ・クラウンに延長の末、2−0の判定で下した女性格闘家のRENAですね。強敵を退けて内心「ホッと」してると思うけど、こういう女性格闘家でもなんか美しく絵になるねえ。画像画像画像
下写真左は、女子新体操の代表メンバー達です。都内北区にある国立スポーツ科学センターで、新たなコスチュームを披露するとともに、試技会を見せ五輪への意欲を出した。
写真中央は「全英リコー女子オープン」なんだけど、昨日は強風の為サスペンデッド(途中打ち切り)となり、まあ
あとからスタートする組はいいけど、ゴルフで一番厄介なのが”風”なんで、先にこの風の中廻って大たたきして、
スコアを大きく崩してる人もいるから、いっその事全部チャラにして最終日に36㍁やった方が面白かったんでは?
と思ったね。
右の写真は、世界水泳で女子800m自由形で、8分13秒86と従来の記録を0秒24上回る世界新記録で優勝した、アメリカのケイティ・レデッキーという選手だが、今大会これで4つ目の金メダルと今回の世界記録で、大きく飛躍した。800mと言うと以前日本の柴田が、ビックリの金メダルを取り一躍”時の人”になったがね。
最後に競馬ね。今日は新潟のメイン「レパードS」で、馬連ボックスで@BFIJの10点で遊んでみようと。多分外れだろうけど・・・(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタンさんこんばんわ!
コメントがスパム判定で制限されました。と出るので
ひとこと、リハビリ順調そうで何よりです。ポチッ。
黒鯛一直線
2013/08/04 17:46
 黒鯛さん、こんばんわ。
スパム判定!?オレ、パソコンの事はほとんど詳しくないので。そんな事があるんですか。
リハが順調な代わりに、麻痺側が悲鳴をあげてきてますよ。ちょっと負担が大きいのかも。
モンタン
2013/08/04 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(あんな事もこんな事も・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる