モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(来週の日曜から始まりますねえ)

<<   作成日時 : 2013/09/22 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像     チョリ〜ッス!流石にリーグを代表する好投手は打てないですねえ。これは、何処の球団も言える事。でも、杉内の7失点は打たれ過ぎ、登録抹消もいたし方ない感じで。マエケンもこれで15勝とセのハーラートップか。あのコントロールを見てると、打て!と言う方が無理かも。
対して写真左は、もうお馴染みの「マー君」楽天のもはや大エース田中投手ですね。昨日も勝って、これで今季22連勝、通算でも26連勝と自己の記録を更新してますけど、22勝をしたのは33年振りらしいですね。このまま今季は負けなしで行くのかなあ。まさに”神の子”ですな。画像画像
下写真左は、女子プロゴルファーの若手の藤本麻子です。現在行われてる「マンシングレディース東海クラッシック」というトーナメントっで最終日を残し、1打差の3位タイに付けてるんですが、オレ個人的に注目してる一人で、勝てそうでホント勝てないんですね。もうちょいプロたるものはせめて、100ヤード以内のアプローチショットは近くに気持ち良く付けて貰いたいんですが、この辺に彼女の大きな課題があるんでは。精神面、技術面にいいもんを持ってるだけに勿体ない。磨けその距離のショットを!
最後に競馬ですが、来週29日からいよいよ秋のGTシリーズが始まります。今日、阪神競馬場で菊花賞トライアルの「神戸しんぶん杯」というのがあり、皐月賞、ダービー共に惜しい2着と悔しい思いをしてきたエピファネイヤという馬が満を持しての出走です。この秋のGT戦線の行方は?遊びでエピファから流しで。 なるようになるさ! (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モンタンさん。

突発性難聴について聞いてきましたよ。
大音量との関係性は、大ありのようですね。
当然のように納得していました。

カタツムリの形をしたところに、たくさんの毛があるそうです。
その毛が寝ていると聴こえなくなり、立った状態になると普通に聴こえるというらしいです。

とりあえず、ここまでしか聞く事ができませんでした。
すみません。


主人がどこまて回復していくのか、観察してみます。
智子
2013/09/23 20:41
モンタンさん、こんばんは。巨人、リーグ優勝しましたね。おめでとうございます。あとはCSに勝って、日本シリーズに勝って日本一です。巨人が優勝すると、優勝セールがありますが、それも楽しみです。   楽天田中投手の22勝、このまま負けなしかもしれませんね。
来年どこと、いくらで契約するか楽しみです。噂によると大リーグもあるらしいですが、いい選手になるとすぐ大リーグに行くのは、淋しい話です。
エース12
2013/09/23 20:58
 智子さん、こんばんわ。
そうですか、やっぱりねえ。それならそれでしょうがない事です。もう、どうしようもないですから。しかし、医師も療法士も勉強不足ですね。人の命に関わるかも知れない事を、薦めるとは。
御主人の回復をお祈りします。ありがとうございました。
モンタン
2013/09/23 22:02
 エース12さん、こんばんわ。
なにか、今日のブログにも書くつもりですが、日本テレビの営業方針には、とても疑問を。
マー君は多分、日本出てメジャーに行くつもりでしょう。だから、もう日本には「凄い!」って言う投手がいなくなるでしょうね。「夢」だから、かなえさせてあげましょうか。淋しい事ですが。
モンタン
2013/09/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(来週の日曜から始まりますねえ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる