モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(全く凄いピッチャーに・・・&明日はちょこっと予行練習を)

<<   作成日時 : 2013/09/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像    チョリ〜ッス!なんと、101年振りに世界記録を更新しちゃったよ。楽天の田中投手(上写真右)が開幕から20連勝をマークし、1912年にメジャーリーグのループ・マーカード投手(ジャイアンツ)が19連勝という記録を出していたが、マー君がそれを破っちまったよ。20勝投手も2008年の当時これまた楽天の
岩隈(マリナーズ)が出して以来5年振り。同一シーズンも田中投手がこれで20連勝で1957年稲尾(西鉄=現在の西武)と並びタイに。相手チームの先発は二刀流の大谷投手(日ハム)で、彼実は今シーズン7戦投げ6勝1分けの負けなしだったが、5回2失点同点でマウンドを降り自身の勝ち負けには関係なかったが、日ハムが黒星で初の負けになった。
写真左は、阪神タイガースの”代打の神様”と呼ばれた、桧山進次朗選手(44)が夏バテというのを初めて感じ、体力の衰えを感じ22年間の現役生活にピリオドを打つ事になった。今後は一旦外から見て将来的には指導者という
路線になりそうだね。でも、ホント御苦労様。画像画像
下の写真左は、プロゴルフの”怪物ルーキー”の松山選手。久し振りの国内トーナメント「フジサンケイ・クラシック」という試合に出場し、内容にはやや不満気味だが3日目を終えて3打差の単独首位になった。いや国内ではその強さが際立つなあ。賞金ランクも現在遊々の一人旅でこの試合を勝つようなら、こちらも記録的な独走賞金王になる可能性が出て来た。他の男子プロもまるっきり歯が立たないのかねえ。
右の写真は、”超”短距離王のロードカナロアです。明日の阪神のメインレース「セントルウS」に出走してくるんで、
ちょっとだけ、さわってみようかなと思っているわけです。買うんなら1点馬連(強気に馬単かな)で、いこうかなと。
この秋より始まるGTシリーズの、勘を鍛えて行こうかなと思ってるんです。まあでも、明日になってみないと分からんなあ。(写真:ヤフー) なるようになるさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(全く凄いピッチャーに・・・&明日はちょこっと予行練習を) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる