モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(たまには遊んでみよっと!)

<<   作成日時 : 2013/09/08 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像    今朝、日本時間で午前5時2020年の五輪開催地が東京に決定しました。IOCのログ会長(写真)から告げられると、向こうに行ってる招致の面々から大きな歓喜の声が響き渡りました。総理、都知事はじめの関わった人達、中には喜びに号泣する人も、こちらの国内では最初あまり乗り気じゃなかったみたいだけど、今はどうやって世界中のアスリート達に快適に過ごして貰い、東京でやってよかったと思わせる様に、みんなの気持ちを出来る限り集結して絆の強さを見せる時が来たようだね。あとは、レスリングなどの競技存続が決まるんだけど、どうやらレスリングが押し切りそうだな。何になっても一生懸命力を出し切るだけ。2020年・・・7年後かあ、是非ともこの目で見られたらいいな。画像画像画像
写真下左は、もう言わずと知れた「スーパールーキー」のゴルファー松山選手。オレ昨日のブログで3打差て書いたかもしれないけど、失礼しました4打差でした。目下途中経過で2打差まで詰められてるがどうかな。あまり差が開かない方がこの選手は合ってる様な。いずれにせよ強いの一言。結果はどうあれ他の日本人選手は指加えて見てる場合じゃないよ。危機感をもっと持ってな。
先月の30日に急討した名馬トウカイテイオーの献花台が、東京、中山、京都、阪神の4場に置かれ初日から1388人の記帳があり58個の花束が、そして他の競馬場、ウインズでも記帳の受付をやっている。
最後に暫く休んでた競馬を秋のGTシリーズに備えて遊んでみようかなと。当初は、阪神競馬を予定してたんだけど、今日になり近くにある中山競馬をやってみようと、無論遊びだもんで少額投資でね。今回は1頭の馬から5点位
流してみようと思い、メインレースの「京成杯オータムハンデ」と言うレースからGダノンシャークと言う馬からいってみます。どうなる事か。 なんとかなるさ! (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタンさん、こんばんは。
7年後オリンピックですね。
主人と「行こうね」って言い合っています。

昨日、柳原先生の整体に行って来ました。
山の手線なので、分かりやすかった。

耳の件ですか、どうやらたくさん噛むことで、その振動が耳の鼓膜に影響があり、歯の音をカチカチ鳴らすように言われました。
今の主人の状態は、今まで何も聴こえなかったのに、カチカチの音は聴こえるようになったと言っています。
更に毎日続けることで、少しずつ回復するから必ずやりなさい、と言われました。

何か変化があったら、また伝えます。
(^-^)
智子
2013/09/08 21:41
 智子さん、こんばんわ。
御苦労様でした。オレの耳は全く聞こえない事は
ないんです。なんて表現していいか・・・
だからかどうかは、分かりませんが逆にあまり左で
噛み過ぎると、痛みなどが強まるんです。
ですから、ご主人のそれとは多分違うんでしょうね。
それを、やり続けて不快にさえ感じなければ、きっと
よくなるんですよ。大切なのは”続ける事”です。
モンタン
2013/09/08 23:13
 智子さんへ追記です。
オレの症状は,9月1日のブログに書いてあるんで、
今度行った時にでも、聞いておいて貰えれば幸いです。お願いします。
モンタン
2013/09/09 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(たまには遊んでみよっと!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる