モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(第30回マイルCS展開&予想・その他)

<<   作成日時 : 2013/11/17 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像t" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />   チョリ〜ッス!バレーボール女子グラチャンは、昨夜ドミニカに勝ちその時点で2位、3位以内の座は決定しました。日本は自軍以上の相手のミスに助けられた感じでした。第3セットも江畑起用も
「遅いかなあ?」と思うぐらいの辛勝でした。それにしても、相手のドミニカは本当に雑なプレーが多くある意味キューバに似たような感じですね。最後は日本のしぶとさに参ったっていうプレーでした。
男子ゴルフの松山は意外でした、どこか悪いんじゃないの?っていう内容でした。石川は、出入りが激しいゴルフでちょっと伸ばしたけど、今日に良い流れは作れてないと思うな。
対して女子の伊藤園レディースは楽しみが多いねえ。今日、ランク3位の佐伯が優勝すると、またまた分からなくなって。首位と1打差に横峯もきてるし、森田もなんとか踏ん張ってる。結果はどうなるのか、楽しみだな!
フィギュアのフランス大会では、日本から羽生結(ゆずる)が出場しましたが、相手が悪かったね。SPで自己ベストの95点越えをしたんですが、世界最高記録を出されてはねえ。結局フリーもあまり伸びずに30点差以上つけられる2位。でも、これでファイナルは出場を決めた様です。画像画像画像
さあ今日、第30回のマイルCSが京都で開催されます。天候は雨の心配はいらないようです。
展開ですが、前で競馬する馬が結構多いんでペースがどうなるか。行くのは最内@コパノリチャードでしょう。だけど、3歳馬でGTとあり後ろからあおられる様になりそうな。多分すぐ後方にはEガルボがつけるんではないかなあ。
IGQJKで先行組を形成するんでは。そして、中団組に人気馬が集まりそうですね。HDなんかは後方からの競馬でしょうか。Dラーの武騎手は初距離なんで、もう少し前で様子を見るかもね。いずれにせよ、ペースが遅くなる事は考えにくいですね。
そこでもう予想に。今回重視したのは、コース適正・ローテーション・あと脚質ですね。差し馬に重く印をつけました.
、◎Lダノンシャーク、○Kクラレント、▲Dトーセンラーです。そして、△ですがAサダムパテック、Gカレンブラックヒル、Iドナウブルーです。下写真3枚は左から◎○▲で、上は右からGカレン、Iドナウです。買い目は◎からと
▲から印へ馬連です。15:40発走です。(写真:ヤフー)



[S][P]made of Organics(メイドオブオーガニクス) マウスウォッシュ ミント 125ml
送料0円 家具
口の中に毎日入れるものだから、安全な素材から作られたものを安心して使いたい…誰もが持つそんな思いを叶

楽天市場 by [S][P]made of Organics(メイドオブオーガニクス) マウスウォッシュ ミント 125ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こどもスイッチ (ボタン黄色タイプ) ACS-01 【スマイルキッズ】 ☆ 【RCP】 【10P10Nov13】
アイデア雑貨のエトセトラット
●こどもスイッチの使用できるスイッチ この子どもスイッチは、2個のスイッチ、1個スイッチに対応。 ※

楽天市場 by こどもスイッチ (ボタン黄色タイプ) ACS-01 【スマイルキッズ】 ☆ 【RCP】 【10P10Nov13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(第30回マイルCS展開&予想・その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる