モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(有馬結果&全日本フィギュア男子フリー・女子ショート)

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像    チョリ〜ッス!今夜ソチ五輪選考の「全日本フィギュア」男子フリーと女子ショートプログラムが
行われ、男子フリーでは羽生結弦選手が圧勝しまして五輪一番乗りになった。しかし、女子SPと男子フリーを観てて毎年レベルが得点にすると約5点程上がってるな、と感じてこんな中での争いが出来る選手達はホント貴重な体験をしてるなあ、と羨ましく思ったねえ。それと、女性の精神面の強さですねえ。「こりゃあ寿命が違うよ」って、感じたな。大事な場面で4年に1回のプレッシャーがかかる時に、ミスをせずに逆に自分自身のベストで終えてくるんだから、正直参りましたね。男子の1,2位の五輪出場は間違いないと思うけど、問題は3位以下の小塚、織田、高橋の
争い。この今日の結果に現時点の世界ランキングが加味されてくるみたいで。女子のフリーが明日あるんですが、
4,5点の差なんて充分に逆転射程圏だから、まだまだ分かりませんが、今日の演技観てるとねえ・・・
まあ明日楽しみに観ましょう。婚や男女の正式な五輪出場選手が発表されると思います。画像
15:25にスタートした競馬のグランプリレース「有馬記念」。もうこっちも、終わって見れば”真面目”に走ったオルフェーブルの圧巻の走り。2着に8馬身もの大差をつける「これがホントにラストラン?」って思わせる程の強さを。
もうオレ自身で3F辺りからまくる様に上がって行くオルフェを見てて、勝ちを確信して後ろ見ても何が来ても大丈夫と
馬券的にも安心した。◎▲○と予想もほぼ的中して2013の競馬GT秋〜暮れのシリーズをいい形で締めくくれた。11戦5勝かあ、決して悪くはないけど、もっと高みを目指さないとと反省が先に来たなあ。
オルフェーブルには、世話になったなあと感謝し、無事に走れた事が何より良かった・・・お疲れさん、いい仔をね!
さあ、今度のイベントはクリスマスかあ。嬉しいのは子供位だろうけど。この身体を治してくれるサンタさんがくればいいのになあ。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(有馬結果&全日本フィギュア男子フリー・女子ショート) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる