モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ごまかす為に競馬をちょっとね)

<<   作成日時 : 2014/02/16 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!芸能界や著名人などが、亡くなった後に周りの人がよく言うねえ
「あの方は痛いとか辛いとか弱音を一切言わない人で・・・」などと。口に出さないのが美学なのか?だけどあえてオレは言う。「痛い痛い痛い」とね、痛いのを我慢して口に出さないのもそれはそれでいいんじゃない。最初から言ってた方が周りの人のショックが少ないでしょう。というのはオレ個人の考えだから。何かちょっとでも他の事をやってる間はそっちに気がいくのか、痛いけど少し和らぐような、けど終わった瞬間ドッとくるけどさあ。まあ、ごまかしてるだけだけどね。
昨日今日と東京競馬のほうは中止になった。無論降雪のせいだがね。だけど、京都、小倉の開催はやってるから。
今日の京都のメイン競争では「京都記念」というのがある。これに、GT馬が出走してくる。写真の右は牝馬3冠の
ジェンティルドンナで左がトーセンラーという馬。どちらの父もディープですよ。この2頭を中心に展開していくんだろうけど、もし、この2頭で決着したら配当が1.5倍前後だって。それじゃあつまんないから、どちらか1頭からいくとか、
両方消して穴狙いとか、もし買おうという人がいればね。ちなみにオレは「見」(けん→見送ること)だね。今年の
重賞は今のとこ全てディープ産駒みたいだがね。画像
オレはもしも明日東京競馬があれば、そのメイン競争の先週からの代替えだけど、「東京新聞杯」というのがあって、それに出走してくるショウナンマイティ(下写真)を本命にして買おうと。
そうだ、明日はボトックス注射をうちに行かないと。結果経過はまた。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ごまかす為に競馬をちょっとね) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる