モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨日、約2週間振りかな通所へ行ってきたよ)

<<   作成日時 : 2014/03/23 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像チョリ〜ッス!選抜高校野球が始まってるんですが、昨日はホント久々にあの”さわやかイレブン”で甲子園いや高校野球自体の常識を覆した池田高校(徳島)が出場してきて、サヨナラ勝ちというシブい勝ち方をしましたね。「通」に言わせれば、高校野球は県予選が一番面白いらしいけど、今は選抜だから夏にでも
炎天下の中、熱中症に気を付けてお任せしましょう。最近、やたら涙が多いねえ。悔しいし3年生になると最後ってのもあるけど、「ここにどうしても帰って来てやる!」というのをモチベーションにすれば、まだまだレベルも上がるし、
なんかホントに最後ってなっちまう。苦しい練習や様々な逆境など充分分かるよ。でも、夏なんかその県の代表で
出て来れるんだからいいよねえ。出たくても出られない高校が沢山いるんだから、それら達にもどうなんだろう。
”爽やか”を売りにしてるんなら最後まで爽やかに行こうよ。勝負なんだから勝者がいれば敗者が出るんだから、これはどうしようもないことでしょう。気持ちはよ〜く分かるけどね。
プロ野球の昨年日本一の楽天の開幕投手が決まった様で。写真左の昨季新人王の則本投手に。マー君が抜け昨年15勝の則本の右腕に重圧がかからなければいいんですがね。画像画像
女子プロゴルフの「Tポイントレディース」。きたねえ昨年の賞金女王・森田理香子(下写真左)が。グーンとスコアを伸ばし単独首位に立ちました。2位には1打差で原が付け、さらに2打差で韓国のイ・ボミらが続いてるな。オレ個人的には原江里奈に頑張って欲しいんだけどね。まあ、勝負事だからこれは、明日強い人が勝つんだな。
競馬は皐月賞を睨んだ「スプリング・ステークス」というのがあるんだけど、これに出走してくるCアジアエクスプレス(同右)なんだけど、万が一この馬が勝つようならオルフェーブルのような”怪物”の誕生かも。昨年の暮れ当時の2歳チャンプを決める朝日杯FSというGT競争があったんだけど、それまで2戦2勝だがいずれもダートでの勝利だけに前評判も今一つだったが、このレースも横綱相撲で勝っちゃった。それも今度は距離も伸びての参戦。何処まで走れるのかは全くの未知である。とにかく15:45を注目して見よう。もしも勝ってしまったら間違いなく1番人気でしょう。ほいで、期待を込めて◎にCアジアエクスプレスを。んで対抗○はBベルキャニオン毎度お馴染みのディープ産駒です。全くいい仔を出してくれるなあ。まだこの馬は4戦走って一度も連を外してないんだよ。ん〜魅力!そして▲にはAロサギガンディアですねえ。果たして前を行く馬達を上手くさばいてこれるか、っというとこだねえ。あと△に、Fダノンアンビシャス、Gウインマーレライ、穴にLシベリアンタイガーです。久し振りにちょっと大胆に1,2着固定フォーメーション3連単で、攻めてみますよ。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨日、約2週間振りかな通所へ行ってきたよ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる