モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(最近ちょこっと・・・)

<<   作成日時 : 2014/03/03 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像     チョリ〜ッス!昨日出たなあ、いや競馬の話しだけどWIN5ってあるんだね。JRAが指定した5レースの1着を的中させるというくじのようなもの。毎回大体数千人という5レース全てを当てる人がいるんだけど、
昨日のWIN5の的中者がたった1名だって規定により、賞金が¥2億という額になって話題になった。ロトにしても
いるんだね当たってるのが。それが、凄く悔しいなあ。一瞬で億万長者だよねえ。お金を必要以上大以上に持つと
金銭感覚って変わるのかなあ、人間性までも変わってくるのかなあ。オレは「欲」って物を持ってるうちは当たりは
こねえな多分。今日これから、先々週に足のふくらはぎの部分にうって貰った「ボトックス注射」の経過報告に行くんだが、オレは本来は左上肢にやって欲しいのが、足のほうだったんで今日は上肢がもう限界寸前まできてるんで。
いや、例えうっても緩和する様な保障は何もないんだけど、マジでヤバい位の感じが毎朝、それも徐々に強さを増してってる。これはオレ本人にしか感じない事だからあえて言わないが、このまま何もしないでいるのも時間の無駄の
様。今日はボトックスをうってくれるように頼みに行き、明日は脳外科の担当医のとこへ自分で探した内服薬についての相談へ。替えてもいいかという事だけどこればっかりは相談しないと素人のオレにやあ分かんないから。
まあ、一番の問題はオレにも探してみてと言った医師が納得して出してくれるかだけどね。なんせプライドだけは高くて気難しそうで果たして自分から言った事に関して覚えているか、という事だな。向こうの考えてる疼痛とはまた違った角度からのものだから却下の可能性は大きいが、さてどう出るかが楽しみ。なんてオレは呑気な事を言ってられないんだよ。真剣に現在の状況をなんとかしてかないと。とにかく、身体に害が出ない程度に色んな事を試して行く。これがオレ自身の結論。それをやっても全然ダメなら次々と手をうっていく。最後まで可能性を求めて行ってやる。
あっ、そうだ。競馬の結果は○。最近調子が戻って来たようで、これからもドンドンいい予想をしていき、専門誌よりも的中率を上げてやるぜ!(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(最近ちょこっと・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる