モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(結果が分かるまでは・・・)

<<   作成日時 : 2014/03/31 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!大歓声のあと一瞬シーンとなった。打者G大竹の放った2塁後方へのフライをライト福留とセカンド西岡が一目さんに、打球だけを見て多分声など歓声にかき消されて聞こえなかったろう。両者が全力で走ってきて正面衝突して、西岡の身体は意識のないまま宙を舞い頭部から人工芝へ叩きつけられた。ボールが転々とするまま特に西岡がピクリとも動かない。画面に表情などが映った時には薄眼を開け、横たわる西岡の姿が。フッとあの木村拓哉の姿がよぎった。何度もスロー映像が流され、脳震とうは起こしてるというのは分かったが、なんせ頭部からもろに落下してるんで、頸椎などにも心配が・・・点数が入ってもとても喜ぶ状態じゃなかった。やがて球場内に救急車が入りそのまま頭部などを固定され搬送された。長い事野球を見てて公式戦のグラウンド内に救急車が入って来た事など初めてだった。MRIなどの検査の結果幸い大事に至る事はなかった。
ホント、ヒヤっとした一瞬だった。昨日の巨ー神戦の2回裏のGの攻撃での出来事だった。
楽天が昨日も西武を下し開幕3連勝と昨年の勢いそのまんま、3連敗を喫した西武の伊原監督は思わぬ大誤算だった事だろうね。この楽天の勢いは本物か?今後が見物だね。画像画像
男女のアベック優勝で幕を閉じたフィギュアの世界選手権、昨夜はうって変った雰囲気でエキシビジョンが行われた。みんなの表情が緊張から解放された、リラックスした顔でホントに芯から楽しそうだったな。これでシーズンは一応は終えたけど、まだトップの選手達はあちこち回る様で御苦労さまですねえ。
競馬の「高松宮記念」は、まあスタートから予想と全然違った展開になりその瞬間外れを覚悟したよ。結局勝ったのはオレが逃げると予想した▲Dコパノリチャードだった。Hが3着に入ったがPなんて見て無かったから当然外れ。
まあ始まったばかり、これからこれから。
女子プロゴルフの「アクサレディース」は、最終ホールで劇的な逆転があった。TVを付けた時には藤田が5打差かな?ちぎってて残り5ホールだったと思う。「こりゃもう決まったな」と思いチャンネルをプロ野球にした。しかし「どうなってる?」とチャンネルを切り替えから1打差になってて「エ〜!?」っと思った。何がどうなったの?そう思ってると最終の第2打へとなってた。ここで、首位の藤田はアイアンを持ち刻む作戦に、対する渡邊は”こだわり”の3アイアンで狙いに。この時に予感がしたな。「藤田が守りに入ったらあるな」と。そして、渡邊の第3打のアプローチへ、これがなんと
そのままカップインイーグルで大逆転!20歳の渡邊の初優勝となったが、勝負の怖さを久々に見たという場面だったね。(写真:ヤフー)



SEVルーパーtypeG 西岡剛選手モデル ×1000本安打達成記念「手ぬぐい」セット【44/46/48cm】
SEV公式オンラインショップ
SEV健康・スポーツ用製品のフラッグシップであるSEVルーパーは2008年の発売以来体感度の高さと口

楽天市場 by SEVルーパーtypeG 西岡剛選手モデル ×1000本安打達成記念「手ぬぐい」セット【44/46/48cm】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

野球用品【T25】adidas(アディダス) 14SS BB 打撃可トレーニングバット 西岡モデル 【DDN90】
野球用品 グランドスラム
●西岡選手使用予定モデル サイズ:長さ 84CM 、重量 1、000G 平均 素材:メープル 打撃可

楽天市場 by 野球用品【T25】adidas(アディダス) 14SS BB 打撃可トレーニングバット 西岡モデル 【DDN90】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

辺搭待ちの奈々

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 辺搭待ちの奈々 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(結果が分かるまでは・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる