モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(何やってもダメじゃんか〜)

<<   作成日時 : 2014/04/01 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像     チョリ〜ッス!春の選抜高校野球が”聖地”甲子園球場で開かれてますね。準決勝4校が今日で出揃いました。佐野日大(栃木・上写真)、豊川(愛知)、龍谷大平安(京都)、履正社(大阪)の4校です。栃木からベスト4が出てきましたねえ。近年は新たな高校の名が多く聞こえ、とてもフレッシュな感じがしますね。古豪と呼ばれる高校が出てくるとなんか懐かしい様な。もう、どんなスポーツでもネームバリューが通用しなくなってきたな。
アメリカのゴルフ界でも、もはや「タイガー」の名前は誰も怖がらない、とタイガーの元キャディーが答えたそうで。
本当に以前は”タイガー・ウッズ”というだけで周りの選手は、その強さに恐れをなしてた様ですね。名前負けなどとは今や言う人はいませんよねえ。時代がそれだけ変わってるんだよねえ。今日から消費税も8%に上がり、32年間続いてギネスにも載ったという「笑っていいとも!」も終わったし。この先ホントどうなるのか楽しみな様な不安な様な。大地震が2個控えてるそうで、オレが生きてるうちに来るのかは知らないけど。でも、現在の世界を見れば何が起こっても不思議は全然ないね。それだけ何て言うのか歪んでる感じがするもんなあ。日本は平和な国だよなあホント。画像画像
海外の競馬でそれもドバイから、日本馬が2頭もGTレースを獲っちゃったよ。「ドバイワールドカップ2014」から、
下写真左が一昨年の3冠牝馬であの最強オルフェーブルにも勝った馬、ジェンティルドンナですね。右の写真は昨年秋の天皇賞馬のジャスタウェイです。いつのまにか日本馬が世界の競争馬になってるからビックリだよ。ドバイワールドカップデーとされて、一日にGT競争などいくつかの重賞競走が行われるわけでして、驚くのはその賞金額の高さで、ジェンティルが勝ったシーマクラシック(芝約2410m)、ジャスタのディユーティフリー(同1800m)の1着賞金が日本円で約¥3億で、メインの1着賞金はなんと¥6億だって。さすがドバイって感じ、これだけ貰えりゃ老後も何も
安心だけどね。

オレはこれまで、身体の内外から様々な方法で回復に向けやってきた。しかし、何一つ向上したと思われる事などは残念ながらみられなかった。中には逆効果のものもあった。これは、一概にいいとか、効果があるとかは言えない病気なわけで、その人により効果のあるなしなどは変わってくる、とこれだけは分かった。直接に脳幹の何処をやられてるのかが分からない事には、推測だけじゃあ危ないという事。これからも自分独自で何か治癒に繋がる事を、
ちょっとずつ手探りでいくしかない。そう思った。 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(何やってもダメじゃんか〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる