モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(まさかが二度も?色んな意味で、ん〜)

<<   作成日時 : 2014/05/26 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!ショッキングな出来事でテレビ画面にもニュース速報が!
岩手県で活動してた国民的アイドルAKB48の恒例になってる握手会で1人の若者が、突然のこぎりを振りまわしてる、と会場に広がり、AKBのメンバー2人と関係者が1人怪我をしこのメンバーは縫合手術を受けたが怪我で済んだよう。いつかは起こるんじゃあ、と思われてたんだけど起こっちゃったなあ。この2人のメンバーのメンタル部分の
心配だねえ。そこいら辺をフォローしてやって。
昨夜、ベトナムで女子サッカーのアジアカップの決勝があり、なでしこジャパンがオーストラリアを完封し初優勝を
飾った。以外にアジアチャンピオンは初めての事らしいね。ベストとは言えないメンバーでジメジメした熱い中、
頑張ってくれたねえ。一応おめでとう。次回はワールド杯での頑張りに期待だね。
メジャーのこの前連勝が止まったマー君は、今朝(日本時間)行われ6回2/3を1失点に抑えて7勝目をガッチリ。
これがまた、始まりになればいいなあ。日本のプロ野球は順位の変動はなかったみたい。画像ゴルフ男子の海外組の松山が米初Vなるかと、3日目首位タイで久々の優勝争いだったが、スコアを一つ落とし10位タイに終わった。国内女子は案の定韓国のアン・ソンジュが強いゴルフで優勝し、日本勢などを寄せ付けずに勝った。

もう一つのまさか、「ハープが負けた」=一番見たくない光景だった。昨日の牝馬優駿オークスでの出来事だった。
距離の壁かなあ・・・オレがいや日本中がため息をついたんでは「ハープ、お前もか」いくら絶対はないと言っても、
ちょっと続き過ぎじゃありませんか?しかも勝ち馬の騎手が岩田だって、まあ乗り方は確かに上手かったけどねえ、
世の中に不条理が多過ぎるよ!!声を大にして言いたいね。
これで、この先のプランがパー?なんかバカバカしいな。ふざけてるよな。次週は日本ダービーだってのに。
切り替えて向かうしか他ないけど、あ〜あ、もういやになってきた。クソッタレ!
もうしょうがないけどさあ。何をしても全部裏目に出るなあ最近。そういう流れの中に入っちゃったんだなあ。
ここでもがいても、苦しむだけだから流れに身を任せるか。納得いかない事ばっかりだけど、そういう世間だからな今はよう。ここは一つ違った角度から見てみる事に。そう、悪い時は悪いなりに逆の事をしてみたりすると上手い事いったりする時もあるよ。  
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(まさかが二度も?色んな意味で、ん〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる