モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今日決戦!・健闘・秋に向け)

<<   作成日時 : 2014/06/22 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像    チョリ〜ッス!周りはワールド杯一色だがオレの頭ん中ではもう決着はついてるから、いいよねえ。プロ野球の交流戦でまた一つ歴史が出来そうだね。今日の東京ドームの巨ーソで勝った方が
優勝となる大一番になった。まるで、何年前になるかなあ中日と巨人の10・8決戦誰もが印象に残る名勝負として心の中にある。勢いや流れはソフトバンクにあるね。だが巨人にはこういう大一番になる縁・宿命のようなものを感じ、ことごとく制してきたがどうかなあ。
上写真左は、「全米女子オープン」で3日目を終えて首位に5打差の7位に付けてる横峯さくら。日本勢は計12名の挑戦があり、この中で予選通過が4人と厳しい結果になったが、この中に橋本っていうアマチュアも含まれてる。
プロを8名抑えての予選突破は評価に値するよ。
結婚してから今一つパッとしない横峯だが、ここにきて「自分がNO1」という自負で一層の上位を狙って欲しいが
残り1日耐えて頑張って欲しいね。画像画像
競馬の話題を少し。今日函館ではメインに「スプリントS」が、東京ではダートで「ユニコーンS」というレースが組まれてる。函館の方はレース名からも解かるけど、”スプリント”短距離での勝負で秋のGTスプリンターズSに、上位組が出てくると思う。東京の方はダートから芝へ行き周囲も驚かす2歳王者に芝で輝き、その存在感を見せつけた
アジア・エクスプレス(下写真左)が路線をダートに戻しての初戦。にも関わらずの1番人気に周囲の期待も大きい。
函館の1番人気はストレイト・ガール(同右)だ。この2頭を中心にそれぞれのレースが展開するだろうが、取り合えず函館をちょいと手を出すことにした。何もしないで見てるだけも淋しいから。函館の方はいい天気みたいだけど、東京の方はハッキリしない空模様で今にも降ってきそうだね。無事に走る事が大前提だが、面白いレースを期待かな。   
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今日決戦!・健闘・秋に向け) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる