モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(お詫び)

<<   作成日時 : 2014/06/30 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!昨日開催された競馬のGP「宝塚記念」の予想で、Jのゴールドシップは消しなんて大口を叩きながら、直前になって「もしかして・・・」っと何か脳裏をフッと横切りJから@DEと3点を
買い足してしまい、写真の通りに来てしまい配当も馬連で¥8990とまあまあの配当になり、なんか馬券はたまたま的中したんですが、全然喜べず「やっちゃった〜」という気持ちが強く、この事を黙ってやり過ごすことが出来なくて、本来ならすぐに伝えるべきだったんですがねえ。申し訳ありません。
これが朝から気になって通所から今帰宅しすぐにここへ。全くこう言う事が起こりえるんです。
。    本当にすいませんでした
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(お詫び) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる