モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ベテラン&若手)

<<   作成日時 : 2014/07/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!巨人のはえ抜きである”ベテラン”になった高橋由伸がまた打った。
素晴らしい集中力だね。こちらもベテランの井端も巨人にきての初本塁打を打ち先制。追い附かれたら今度はその
井端に代打由伸を。この2人で勝ちを帰って来た沢村に一日早い七夕プレゼントを。この活躍でガッチリ首位を守ってる。
男子ゴルフでは「長嶋茂雄インビテーショナル・セガサミーカップ」が行われ、こっちは日本ゴルフを背負って行く
“若手”石川遼が、首位に最終ホールで追い附きプレーオフ3ホール目のバーディーで勝ち、1年8か月ぶりの
通算11勝目を挙げた。所々にアメリカで揉まれてる成果を見た。石川が一つだけ大きくなって帰って来た。
これで、日本男子プロゴルフに追い風が吹けばいいんだが。画像
下写真は昨日ちょこっと遊んでみた、中京競馬場で行われた「CBC賞GV」で勝ったオレの本命Jトーホウアマポーラという馬です。じゃあ的中というとそうじゃないんで、あとの予想は穴を狙い過ぎて外れでした。でも、狙い方は
間違ってなかったから、外れても納得のレース。こう言う風にプラス思考で何事もいこうと決めたんで。
これまで、結果にあまりにも上を求め過ぎてるのに気付いた。ちょっとづつでも積み上げて来たものが結果として
受けとめようと考える事にした。この考えが正解か不正解かは別にどうでもいい。それ以上求めるのは現状で物理的にも無理があり、その無理をなんとかしようともがいてたんだと。気が楽になった分もっとのびのび出来そう。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ベテラン&若手) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる