モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(競馬の予想だけで・・・勘弁です)

<<   作成日時 : 2014/08/10 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像   チョリ〜ッス!昨日の通所からず〜っと調子が芳しくないんで、今日は主に新潟で行われるメインレースの予想などを、簡単にサーっと流します。
プロ野球は、相も変わらず巨人のていたらく。話しだすと腹立って血圧が上がりそうで良くないんでやめときますが。
2位阪神と0.5差?もう落ちるとこまで行けばいいんです。学習能力のないバカばっかりでね。

今日、新潟のメインは「レパードS」と言ってなんか車の名前みたいなレースで、ダート(砂)戦です。ここにアジアエクスプレスという、まともに走りゃあ強い馬が出てくるんですが、まあどうなんでしょう。やる気があるのかないのか、
走ってみないと全く分からないという、ダートのゴールドシップみたいに、ゲートが開いてスタートしレースになってみないと今のとこ分からない、本当は潜在能力は相当な物で軽く勝っても全然不思議じゃないといった馬ですが、オレの勝手な予想で今回は消してみます。消せば来る可能性は大ですが、それじゃあキリがないんで。
で本命◎は、Fアスカノロマンにしました。次いで対抗○ですが、前走そのアジアを破ったBレッドアルヴィス(写真中)に。▲単穴ですが、Iノースショアビーチといかにも夏らしい名前の馬にしました(写真右)
あと△抑え候補に、Cランウェイワルツ、Hクライスマイル以上5頭で、分からないんで弱気にボックスでいきます。
大本命のアジアを蹴っての予想、当たればラッキーですねえ。 
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(競馬の予想だけで・・・勘弁です) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる