モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(MVPをオレなりに予想してみた)

<<   作成日時 : 2014/09/20 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像   チョリ〜ッス!ちょっと早いけど両リーグのMVPを予想してみた。
これはオレ個人的な予想と希望的なものが、混じってるんで特に聞き流して貰おう。上の写真右は巨人の”足”の
スペシャリストの鈴木尚広選手だね。この選手は代走もしくは守備固めとして起用される事が多いが、特に代走ね。
これって、画面で見てるよりもか〜なり難しいようで。相手チームは彼が起用されるとまず「盗塁」というのにメチャ
気を使う。そんな中でも盗塁や一つでも多くの塁へ行く事が大きな”代走”としての役目だ。特に今季は彼の持つ
脚力やセンス、精神力などにいくつ助けられてるのか。今年は特に”この人”っていうのがいないね。菅野投手は
前半戦は確かに、チームを引っ張って行った。けど、肝心の8〜9月に離脱した。菅野がもしもずっと出場出来てれば
マジックが出るのがもうちょい早かったんじゃあ。と言う面からの鈴木推しであるね。マジで彼がチームに対する
貢献度が一番高いと思う。
パは優勝チームじゃないけど、ここは日ハムの”二刀流”大谷選手だろう。日本では初の投手で10勝打者で本塁打
10本の成績を残してる。特に投手での10勝は凄いと言うしかない。過去にこんな選手がいたのか?これは多分文句ないと思うな。画像
明日、新潟と阪神でそれぞれ、セントライト記念・ローズSという菊花賞と秋華賞のトライアルレースの、GU競争が
行われる。オレは新潟のセントライト記念の予想と購入を決めてる。ローズSの方は牝馬の争いで多分写真の
Mレッドリヴェールというのが一番人気になるであろう。この馬はあの凱旋門に出走するハープスターを負かしてる
馬で身体は小さいけど、凄く切れる脚を持ってる。他にオークス馬のヌーボレコルトの参戦もある。まあ、この2頭が
中心になると思うよ。何故新潟の方か?と言うと”義理のある馬”が出走するから。それは明日言うけどねえ。
とにかく明日は、競馬に野球やゴルフとか。ああ、アジア大会も始まるなあ。話題満載ですねえ。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(MVPをオレなりに予想してみた) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる