モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(強いなあ〜)

<<   作成日時 : 2014/09/29 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!上写真の2枚は、右に横綱・白鵬と左に女子レスリング吉田沙保里
選手だね。この2人、まず白鵬は大相撲秋場所で歴代2位タイの31回目の優勝を、結びの一番の横綱対決で決定戦に行く事なく勝負を決めた。吉田の方は韓国・仁川で開かれてるアジア大会で55キロ級4連覇という金字塔を
立てた。初戦、多少の油断もあったのか、前半を終えて0−5と予想外のリードを許したが、ここから後半がメチャ
強かったねえ。終始相手の身体を支配し自分のレスリングでねじ伏せたという感じだったな。この2人はちょっと次元を超えた強さがある。双方に言えることは”面”が立ってる、という事かな。簡単に言うと隙がないから攻める方が
困る。この強さはいつまで続くんだろうね。画像画像
下写真左は、女子ゴルフの「ミヤギTV杯ダンロップレディース」での優勝者・酒井美紀選手です。昨日言った様に
前日にビッグスコアを記録し、首位に並びスタートしていった渡邊と台湾のテレサは、伸びずにそれぞれ2位、3位タイとなった。逆に酒井はスコアを5個伸ばし逆転で今季2勝目を飾った。
写真右は、オレが買わなかった阪神競馬場での「神戸新聞杯(GU)」での、ゴール付近のワンカットで一番大きく見えるのが、ダービー馬1番人気のワンアンドオンリーです。最後はダービー馬の意地のような勝ち方だった。
久々にしては強い内容だった。2着には人気薄の馬が入りどちらを買っても、結果的にダメだったということになった。さあ、次週から遂にGTシリーズが始まるんだね。まずは、”電撃の6ハロン”1200mで争われる「スプリンターズS」から。既に心ワクワクですよ。いい結果が残せるように精一杯の予想をしますからね!
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(強いなあ〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる