モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(パの覇者は?&秋華賞回顧・その他)

<<   作成日時 : 2014/10/20 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!セリーグに比べてパのCSは盛り上がってるねえ。ソフトバンク・北海道日本ハムは、第5戦日ハムが延長戦の末に勝利し、3勝3敗のタイになり日ハムも逆王手がかかった。全ては今日の最終戦にかかる。ややソフト有利だが(引き分けでも上位成績の為勝利)もう分からない。パは2位のオリックスを3戦戦い堂々と勝ち上がって来た日ハムが素晴らしいゲームを繰り広げてる。ホントもう既に終わってるけどこれが
ステージの盛り上がりだよね、どこやらの7ゲーム差をつけ意味のない勝ち星を積み重ねた、某在京の人気チームに爪の垢でも飲ませてやりたいよ。さあ、泣いても笑っても今日で最後のパのCS。お互いここまで来たらねえ。
男子プロゴルフの「日本オープン」メジャー大会だから、ここ2試合男女共優勝者が外国人に。いや別に勝負だから
強い物が勝つのはしょうがないんだよ。でも、全て日本でやってるんだからお金を出して試合を大会を作ってくれてる
スポンサー達に申し訳ないじゃない。オレが出てるわけじゃないから、こんな事を言う必要はないんだけどね。
あまりにも見てて日本選手に「意地」ってないの?って思って偉そうにプロの看板上げるなと言いたくて。
でも、男子は今回は池田選手がやってくれたね。女子はプレーオフになったけど2人かかっても1人の韓国人プロを
倒せないんだもの。次回まで楽しみは持ち越しとなった。画像
競馬3歳牝馬の最終クラシックの「秋華賞」が昨日京都競馬場で開催された。圧倒的1番人気に支持されたCの
ヌーヴォレコルトは道中オレが想像したよりずっと後ろに位置した。「あそこから京都コースで届くのか?」とC軸で
3連複を買ってたオレはヒヤヒヤもん。直線に入ってようやく伸びて来たが、やはり馬場の良い最短コースのインを
ついてきたEショウナンパンドラには届かず2着に。終わって胸を撫で下ろしたのは誰であろうオレだった。
実は直前に「やっぱ3連単にしようかな」と考えて元の3連複に戻した。連単にしてると1着2着が逆だったんで、
外れになってた。今一全幅の信頼まで行かなくて正解。▲◎△だが、今秋う初のGTゲットでした!
展開も大体合っててくれてよかったと。”だから競馬はやめられない”的中させてなんぼだからね。 
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(パの覇者は?&秋華賞回顧・その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる