モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(毎日王冠予想他)

<<   作成日時 : 2014/10/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像  チョリ〜ッス!世界体操個人総合での内村には、ホント頭が下がりますね。と、同時に「これが日本体操だ!」ってちょっぴり留飲が下がった思いです。
CSが始まり、セは2位の阪神、パは3位の日ハムがそれぞれ大切な1戦目を取りまして、王手をかけました。
クライマックスはどちらかが、2勝すれば次に進めます。広島は前健で落としたのは非常に痛いし、オリックスも年間防御率1点台の金子で負けたのはまるっきり計算外でしょう。
ゴルフの話題には触れないようにしましょう。サッカーもなんかこうすっきりとしないねえ。

こういう時は競馬に限るなあオレは。今週から東京開催になり西では京都を舞台にします。なんとか台風は避けられそうで取り合えず良で馬に走らせてあげられそうです。
今日12日は、東京競馬場で「毎日王冠(GU)」、明日13日は変則開催で京都競馬場で同じくGU競争「京都大賞典」が行われますが、予想は今日の「毎日王冠」です。
さてまず本命◎ですが、1枠1番になったけども、デイサイファ(写真右)にしました。このところ力をつけてきたんですが以前から注目してた馬の1頭になります。
対抗○ですが、これもここ数試合めっきりと頭角を現してきた、目下3連勝中で全て東京全て1800mというスピルバーグと言う馬です。(写真中)
最後に単穴▲は、3歳馬のロサギガンティア(写真左)ですね。この毎日王冠というレースは3歳馬の活躍が目立ち
ダービーは距離的にちょっと長いという事で、裏ダービーといわれるNHKマイルC(1600m)に使い、惜しくも4着という
成績を残して来たんで。マイラーなのかまだハッキリとはしませんが、ここを使ってきたという事はひょっとして勝算ありなのか?  この3頭とも東京コースを得意としてコース適正は他の馬よりもあると。
あとは抑え△ですね。ここはNワールドエース、H調教のいいグランデッツァ、B3歳馬のウインマーレライと以上で。買い方は@デイサイファ1頭軸の3連複で、印の馬へ。    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(毎日王冠予想他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる