モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(いつもように・・・)

<<   作成日時 : 2014/11/12 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!プロテニスの選ばれた者だけの「ATPツアーファイナル」で、アジア選手として初めて出場した錦織が、自らのアイドルとしてるR・フェデラーと対戦した。過去は互角の戦績だったが、やはりここは上手フェデラーがストレートで下した。しかし最近のテニス人気は凄いねえ。いかにも日本人らしい
ミーハ-さを出してる。これで錦織は1勝1敗となり残すラオニッチ戦に勝ちフェデラーがマレーに勝てば、文句なく次へ行けるがもし錦織勝ってもマレーがフェデラーに勝つとか、ラオニッチが錦織下しフェデラーがマレーを下すと、3者
1勝2敗で並ぶ。その時は得失点、得セット、それにランキングで決まるようだ。勝てば一番可能性が高いのかな?
なんとかねえ。
明日から「三井住友VISA太平洋マスターズ」という男子プロゴルフトーナメントが開催されるが、そこに昨年のマスターズチャピオンのB・ワトソン(上写真左)が出場してくる。彼は左打ちですが、まあ注目はマスターズチャンプ以外でその豪打・飛距離にある。今季の平均、平均ですよ。が、310ヤードを遥に超えてきてるんだから、当然中には
400ヤード近いショットもあるわけで、規格外の飛距離だ。これにはコース関係者も急いで”クロスウェイ”というギャラリーが通る道があるんだが、それは普通ここまではこない、というとこに設置するんだが、それも変えないとボールがきちゃうね。飛ばし尚且つ強いんだから世界って広いよ。画像
今週末の日曜日には競馬のGT「エリザベス女王杯」がある。下の写真はハープスターが不在の牝馬路線を引っ張るヌーヴォレコルトっという、おそらくいや間違いなく一番人気に推される馬。
このエリザベスは牝馬のみの限定戦。馬にも牝馬だけならよく走るけど、牡馬が入るとてんで走らなくなると言うのがある。今回は細かい事まで分からないけど、とにかくオンリー牝馬である。このレースは以前は3歳牝馬のクラッシックで3冠最後のレースだったんだけど、秋華賞というのが新設されたため古馬牝馬にも参加出来るようになり、
牝馬ナンバー1を決めるレースとなった。金曜日からこのレースの特集に入る、いや入らせていただきますね。
明後日からまたも勝手が始まります。
   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(いつもように・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる