モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ありまだ、ア・リ・マ&復帰は?)

<<   作成日時 : 2014/12/22 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像   チョリ〜ッス!新横浜スケートセンターで、「クリスマス・オン・アイス」が開かれ引退宣言をした、
高橋大輔と”ハーフハーフ”の浅田真央選手がアイスショーを行い、クリスマスイブの生歌と共に二千人を超える
観衆を魅了した。まあ、高橋は自分の口から「引退」という言葉は聞いたが、浅田の口からはなんともどっちにも取れる言葉しか聞けてない。今が一番楽しいのかもしれないけど、今季の女子のフィギュア陣の低迷ぶりを見ると、
自然と声が出てくる。「あ〜あ、真央ちゃんがいればなあ・・・」って。やるならやるやんないならやらない、と意志表示をハッキリした方がいいんじゃあないのかなあ。もう充分時間も貰った事だし。まだまだ足りないのかもしれない。
またフィギュアを始めるとなると、中途半端な気持ちじゃあ出来ないだろうし、もう生活自体がドップリとフィギュアになるのかなあ?暫く浅田真央に代わるフィギュア選手は出てきそうもないからね。でもこれは彼女の気持ち次第だから全てを委ねよう。画像
ゴールした瞬間は、まだ半信半疑だった。なんだあの馬は?Oに見えたが違うEだよ。全然気にも留めなかった
単勝14番人気の馬の名は、アルマワイオリとまあ覚えにくいなあ。次週が有馬だからアリマかと勘違いした位。
今年は結構続くんだよね。先週も父がディープ今週もね。重賞未勝利馬が5回続けてGTレースを獲った様に。
”二度ある事は・・・”まさかとは思うけど、競馬にギャンブルに絶対と言うのはないからね。
と言う訳で、昨日の朝日杯F・Sは2週続けてディープ産駒のAダノンプラチナが制した。1番人気だが単勝オッズが
4.6倍と人気が割れている。こう言う時って得てしてヒモがずれたりするんだが、オレには見えてなかった馬が2着にすっ飛んできやがった。結果は1着3着と最低の結果に終わった。しょうがない、最後の有馬記念で気持ちよく終わろう。そういう事で今週木曜から”有馬特集”として、今週を有馬ウィークとします。   
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ありまだ、ア・リ・マ&復帰は?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる