モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(異性を見抜く目をやしなうべき)

<<   作成日時 : 2015/02/15 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像   チョリ〜ッス!2月14日って、昨日でしたが”聖バレンタインデー”でしたが、男性の方は義理でもいいチョコ貰えましたか?オレはもう何年貰ってないか忘れたなあ。オレみたいに働く事がしたくても出来ないから、しょうがなく「生活保護」を受け毎月その支給を受けてるが、決してはたから見る程いいもんじゃない。ホントに
ギリギリの金額だから、競馬やったりパチンコしたりしてるじゃん、なんて思うと感じるけど「自分の娯楽ぐらい、自分で作ったお金でやってるよ!」実際競馬も賭ける金額は極小になったが、負けはしてないしパチも今は¥1パチンコなるものが存在してるんでどちらも負けなけりゃ減る事はない。こういうカラクリで個人的娯楽をやってる為誰からも文句言われることはない。今、大阪の橋本市長が「保護費をプリペイド方式に」とか言ってるけど、それは結局不正受給者がいるからの事であって、そもそも不正受給者を作ったのは何処なんだ?てめえのケツもふけねえでまともに貰って生活をやりくりしてる者に負担をかけようとしてる。それのアンケートも受給してない方もかなりの割合で
含まれてる物。そんなもの”賛成”が多いに決まってるじゃねえの。全くロクな案を出さないな。

昨日、巨人のキャンプに長嶋終身名誉監督が来訪し、沢村を抑えに回すとか色んなアドバイスをおくったようで。
長嶋さんも、故建さんみたいに死がこない様に思えるし、あって貰っては困る人。国の至宝みたいな人だけにねえ。画像画像画像
競馬の話題に行くね。思わぬ馬が逃げたけど、土曜昨日の結果も無事◎△で、的中し回収に成功した。今日も東西で重賞が開催されるが、特に京都の「京都記念」には、287日の骨折休養明けの”ダービー馬”キズナが出走してくる。そして、迎え撃つは現役最強と言われるハープスターらが。
オレは個人的にこのレースは見るレースとして、黙ってちょかちょかと手を出さないと決めている。果たして2強なのか、はたまた違う馬が波乱を起こすのかは分からないが、とにかくジッとただ見る。
それでと言っちゃあなんだが、東京で開催の「共同通信杯」を遊んでみようかと。Gドゥラメンテという馬と心中という
形を取ろうかなと思ってるんで。(下写真左の馬)まあ何処へ流すかは分からないがね。巷では牡馬のドゥラメンテと
牝馬のルージュバックと言われてます。それだけ強いと言われてるんですが、オレは疑うって事が出来ないのが、
時としてデメリットになるんだがね。まあいい、行ってみよう!   
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、異性を見抜くって、ちょっと気になりますが。自分も橋本市長の事は見ました。あの人はちょっとワンマンな感じがして、周りの人も振りまわされてる様な気がしますねえ。
キズナが帰ってきましたねえ。ハープとの頂上決戦みたいな。長期休養明けだけど、並みの馬とは違うとこを
見せて欲しいですよ。気持ちよく後につなげて貰いたいもんです。
マサ
2015/02/15 12:46
 マサさん、いつもありがとうございます。
昨日の競馬には、一喜一憂でした。キズナはらしい走りでしたが、ハープは・・・休み明けではあんなもんか。
若干距離が長い様で、そんな感じを受けました。
しかし、主戦が騎乗停止とはねえ。この辺がいい機会かも、乗り変わりも充分あるなあ。海外は荷が重いかもね。あとの事は長くなるんで。
モンタン
2015/02/16 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(異性を見抜く目をやしなうべき) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる