モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(競馬予想だけで申し訳ないけど)

<<   作成日時 : 2015/03/01 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像   チョリ〜ッス!今日は競馬予想だけになりますがあしからず。
中山競馬場で「GU中山記念」が、阪神で「GV阪急杯」がありますが、中山は1800mの少頭数のレース、阪神は
フルゲート16頭の1400m戦のグレードは一つ落ちるんですが、阪神の方が面白そうなんでこっちに。
GT馬3頭が出走してくるんですが、まずダノンシャークはちょいと短いしここを目標じゃないみたい。ミッキーアイルは普段はその非凡なスピードを利した逃げ馬なんですが、何やら陣営は控える競馬を教え込もうとしてる様で、ホントに内枠から控える競馬をするのかなあ。その前に馬が行っちゃうんじゃあ?これまで逃げ馬が控える競馬をして
良い結果が出たのはほぼ皆無のような。よってこの2頭は消します。掲示板ぐらいはあるかもですが、オレは今回はないと見ました。
んで、本命◎にLダイワマッジョーレを推します。近走惜しいレースが続いてて今日は鞍上のデムーロに期待。
対抗○にはNレッドオーヴァル(中央写真)を、ここも乗れてる戸崎騎手だからね。
単穴▲には素直にHコパノリチャードと武豊。先週に今季早々とGTを風水で一代を築いたDr・コパの愛馬コパノリッキーを優勝に導いた流れがまだ少し残ってるかなあ、と。
あとは△ですが、ここもAサドンストームと1400のスペシャリストCエールブリーズに。
中山は3頭あげておくならば、イスラ、ヌーヴォ、ロゴかなあ、堅そうな感じだね。   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。騎手の皆さん喪樟をつけてましたね。
改めて、シブい予想です。ダノン、ミッキー消しですか。大胆です。自分はどっちにするか、両方手を出すのかはまだ解りません。自分もダイワが気にはなってるんですが。
マサ
2015/03/01 13:23
 こんばんわ、いつもありがとうございます。
そうですね、TVでも言ってましたね。
ダノン消しは大正解だったけど・・・
ツウィっターでも、ミッキーの出方を疑ったんだけどね。やはり天候もあって、前に行ったねえ。
完全に誤算。どっちにしろ、ローブを軽視してたから。
やっぱり手堅く行かないとねえ。
モンタン
2015/03/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(競馬予想だけで申し訳ないけど) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる