モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ドンドン挑戦出来る時に・・・)

<<   作成日時 : 2015/03/13 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像    チョリ〜ッス!写真は3歳牝馬のルージュバックという馬です。牝馬でありながら、牡馬の出走レースの「きさらぎ賞」を圧勝し、春のクラッシックの主役は間違いない様な女傑誕生ですね。
日本放送のラジオに出演したのかな?馬主の手嶋氏が秋の「凱旋門賞挑戦」の意志がある事を表明したみたいですねえ。オレは大賛成です。昨年もこれ以上ないメンバーで出場したんですが、日本人騎手の小さな騎乗でハープスターの6着が最高成績でした。そのハープスターは3歳牝馬だって国内の成績はファンならずとも立派な物。
何より3歳牝馬は、大きなハンデに恵まれます。昨年のハープスターは桜花賞を制しオークスも落鉄しながらも僅差の2着、そして札幌記念では、ゴールドシップを負かしての凱旋門でした。
しかしこのルージュバックはそのハープよりも強いんじゃあと言う声が出てるほど。

     こりゃあ、出ないと!
誰もが競馬ファンじゃなくても思ってると。まあいずれは勝つと思いますが、今年もビッグチャンスだと思います。
もういいでしょう。フランス凱旋門を獲ろうよ!
行ける時にドンドン出して行く。可能性の高い馬がいるうちにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ドンドン挑戦出来る時に・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる