モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(どっちがどうなの?)

<<   作成日時 : 2015/03/15 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像   チョリ〜ッス!まず、大相撲からいきます。新関脇の照ノ富士が新三役でなんと
75年ぶりに初日から勝ちっ放しの7連勝。今日8日目の中日に新記録がかかります。上写真右ですが、日本人力士だと思いきや、モンゴルなんですね。近い将来大相撲の上位番付がずらーっと外国人力士になるでしょう。

女子プロゴルフの「ヨコハマタイヤ・レディース」は、首位に韓国のイ・チヒが立ち、上位5選手のうち4選手が韓国人選手となっており、一体何処で試合してるの?って言いたくなる。別に韓国選手が嫌いで言ってるんじゃないですよ。最上位にホステスプロの原江里奈(写真)が、首位に2打差に付けている。真面目にもうちょっと日本人選手が
現状の位置で満足しないで、悔しさを全面に出してやらなきゃ、大会のスポンサーも日本企業で、スポンサーも面白くなくて降りちゃって試合が減ってっちまうよ。日本人選手がだらしないのか、韓国人選手が強いのか、どっちだと思いますか?答えは多分両方でしょう。確かにポテンシャル自体韓国人選手の方が高いでしょうね。日本人選手はちょっとチヤホヤされ過ぎですね。コース設定も甘いしヒロイン待ちのスタイルで、見ていてダラダラ感が強いね。そして
同じ様な長さやラインのパットが残っても、韓国選手は入れて日本選手は外す、と見ていてホント違いますねえ。
ショットもしかりです。まあゴルフというのを経験した人には解かるでしょうね。明日はおそらく二桁アンダーに乗せた選手が勝つでしょう。原にはもう一爆発を期待かな。画像画像画像
競馬は桜花賞のトライアルレースの、フィリーズレビューという牝馬限定戦です。上位3着までに優先権が与えられます。距離は芝・1400mの短距離戦です。場所は阪神競馬場ですね。
今日はこのレースに焦点をあて予想してみようと。
もう既に買い目は決めてるんですがね。
まあ順にいきましょうか。まず、本命はPのクィーンズリング(下写真左)、この馬はまだ底を見せてない2戦馬ですが、どちらも不利な状況から勝ちきるしかも鞍上がルメールで、2回とも中山での勝利でトリッキーなコースでとあり
器用なとこもある。状況に応じて走ってくれるんじゃないかと思い。
対抗は前走のGT朝日杯F・Sで、前で競馬を進めよく粘っての4着でしたが結構内容は評価に値するものだったと思って、次走は狙い目だと思ってました。Iムーンエクスプレス(中央写真)
▲にAラッフォルツァート(右写真)です。この距離のスペシャリストみたいな馬です。適正というのはやっぱ大事ですからね。あとは△2頭です。Bコートシャルマン</strong>、Cクールホタルビで、全5頭のボックスでどうでしょう。
買い方として、AやCの複勝とか。最近高配当を狙うよりガラにもなくより確実性のある方を選ぶ傾向に。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。自分は武の@レオパルディナ、Mスマートプラネットが面白いと思います。
こうやって自分の好きな思った馬を選べるのが、競馬の楽しさですね。他にスポーツと言うとサッカーぐらいですかね。でもサッカーには興味がないようですから。
だけどもうすぐ、色んな競技が始まりますね。それだけでも楽しみです。
マサ
2015/03/15 13:57
 こんばんわ。
結局1,3着のワイド予想ですね。野球にゴルフなど色々始まりますね。ついでにクラッシックもねえ。
楽しみですよホント。
モンタン
2015/03/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(どっちがどうなの?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる