モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(先発投手がいない巨人)

<<   作成日時 : 2015/03/16 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   プロ野球は、この前順位予想を出したんですが、昨日もオープン戦が行われまして広島の先発は、復帰の黒田が2回目の登板をし、6回投げ2点はとられたけど流石に試合は作り役割は果たしました。対照的に巨人は内海の戦線離脱に、昨日の投手陣特に先発で投げられそうな投手が見当たらないですね。
先発投手は最低5回位を2,3点に抑えて初めて仕事をしたとされるんで。ある程度安心して先発を任せられるのが現状では皆無という状況。あと2週間ないとこでこの状態じゃピンチですねえ。しかしなんとかやっていくしかないね。どうするのか原監督は?
大相撲の照ノ富士は、8連勝をかけ大関の稀勢の里と対戦。稀勢は今場所今一つ調子が出ないから、ある意味チャンスではあったけど稀勢が大関の意地を見せ寄り切った。記録はタイまでに終わった。画像画像
女子プロゴルフの最終ラウンドは、20歳の昨年頭角を現した鈴木愛がスコアを伸ばし単独首位に立ち後続を待つ展開に。1打差の首位で最終日を迎えた写真下左のイ・チヒ選手が、最終18番で長〜い奇跡的なバーディを決めて追いつき、プレーオフの末1ホール目で鈴木を下した。これで開幕2週連続で外国人選手に優勝を持って行かれた。STОP THE 外国人は現れてくるのか。

競馬の「フィリーズレビュー」は、最後大外から追い込んできたPクィ-ンズリングが差し切り、無敗で桜花賞挑戦となった。オレも本命に推してたんだが直前の馬体重測定で大きく減っていたが、ほとんど関係なかったみたい。
このレースが桜花賞の最後のトライアルレースになったんだが、3着の写真右はじに映ってるIムーンエクスプレスは、現状桜花賞じゃ5着以内にも入れないだろうね。最後の最後で抜かれる様じゃあ強さは感じられない。
次週は皐月賞の最終トライアルのスプリングSだ。ここにも候補馬がゴッソリと出てくるね。 
 (写真:ヤフー) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(先発投手がいない巨人) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる