モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(かなり早いけどさ〜)

<<   作成日時 : 2015/03/03 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像   チョリ〜ッス!神経系統の痛みって分かりますか?外傷と違ってオレの場合は多分だけだけども
突発性難聴の悪化からきてるもんだと思う。これはあくまでも主観だけど、医師にも言われたんだけど、結局は感じるのはオレだからオレだけにしか分からないんで。
あまりにも、理解してるようにオレの身体以外に分からないはずなのに、さも分かる様に言うから腹が立ち、その度ドンドンストレスが溜まっていく。まあ今までが好きな様に生きてきてストレスなど感じた事がなかったからなあ。
こないだ競馬の騎手の、後藤浩騎さんが自ら命を絶ってしまったけど、おそらく衝動的・発作的な行動だとは思うんだけど、似た様な立場の人は(オレらと)、なんで歩ける脚や自由に動く手・喋れる口・歌える喉・ちゃんと見える眼・
好きな物を食べられる口など。色々事故などあったけど、その都度励ましてくれる叱咤激励してくれるファン。
そして何よりも大切な家族。一応五体満足に生きられてるのにホントバカだよ、って思ってる人も多いと思う。
でも、いくら科学などが発達してても一度しか同じ人生を生きる事は出来ない。今ある境遇が自分の生きる道で、
そこから逃げるのは卑怯なやり方だと思う。早く楽になれればそりゃあいいだろうな。マジで何度もくじけそうになった。けどもう意地と言うかじゃあもう好きに来たんだから、これからはそっちの好きにどうぞ!そう腹くくって行くしかね。今出来る好きな事をやれてるうちは不思議と痛みを忘れられて、ほとんど痛みなど感じず、終わった途端ホントすぐに帰ってくるよ。ゴメンねえ、言うだけ言わせてな。


今週末に競馬の「報知弥生賞」っていうのがあるんだけど。グレードはUだけど、皐月賞と同じ距離・コースで争われる。その出走馬に写真のシャイニングレイという馬が出てくる。父があのディープインパクトなんだけど、今回はコイツが来る!80%ぐらいの確率で連に絡むと。勿論これはオレの推測ですよ。なんか普通はもう少しあとになってからの閃きを言ってるんだけどさあ。変な自信があってね。夢見そうな感じ。こういうのは初めての事。

     信じる者は  救われる   だってさ!  
 (写真:ヤフー)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(かなり早いけどさ〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる