モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ホント・ナンセンスだよ!)

<<   作成日時 : 2015/03/07 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!もう意味不明だなあ、なんのメリットがあるのか?監督を何故高い金出してまで外国人を招聘しなくちゃいけないのか。全くオレには理解が出来ないね。
サッカー日本代表監督の後任に、ボスニア出身のバヒド・ハリルホジッチ氏(62)という人になるようで。別に誰がなろうと構わないが、オレが世間が納得出来る様な説明を何故外国人じゃないといけないのか。あと、それだけのチームなのかという事。サッカー解説者のセルジオ越後氏も「今の日本代表なら誰が監督やっても、同じ事を繰り返すだけだ」ブランド志向の日本人の事、やっぱり見た目が重要なのか?海外メディアも「日本はギャンブルに出てる」
オレはサッカーに批判的だ、それもこれもこういう訳の分からん事を繰り返すバカの集まりだから。全然学習能力というものがないな。マジで小学生いや幼稚園児からやりなおせば、っと言いたいね。
まあどうでもいい事だけどね。ただ同じ日本人として恥ずかしかったのかなあ?画像画像画像
今日は阪神競馬場で桜花賞のトライアルレース「チューリップ賞」が開催されます。このレースで3着以内に入れば桜花賞への優先出走権を得られるんですが、注目はPの白毛馬”ブチコ”ですねえ。このブログでも取り上げましたが、正直言って芝が合わない様なんでダートに回したら、2レースで11馬身半差をつける圧勝をしたんですが、
本音はクラッシックに出て欲しいですよ。でも今回はメンバーがキツイでしょう。複勝の穴狙いが妥当なポジションかな?鞍上に武豊を確保しましたが、武騎手自体も似た様に思ってるんじゃないのかなあ。だから逆にどこまで来るのか通用するのか?っというとこだろうと思いますよ。そりゃあ競馬だから分かんないけど、ファンとしてはブチコが桜花賞走る姿を見たいんです。とにかく目一杯走って貰いましょう。
レースの方ですが、オレは無敗のディープ産駒2頭、写真下左のBクルミナルとFコンテッサトゥーレに妙味を
持ってるんですが、どちらかと言うとクルミナルの方ですね。あと暮れのJFであと一歩だったNレッツゴードンキ
期待を持ってます。もし買うならブチコは複勝で、あとは堅く馬連でしょうね。見てて面白いレースになる事を期待します。    
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ホント・ナンセンスだよ!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる