モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(もう日曜日になっちまった)

<<   作成日時 : 2015/03/08 02:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像   チョリ〜ッス!プロ野球のオープン戦セリーグの開幕カードになる広島とヤクルトが
、戦いヤクルトの猛打で広島を一蹴し、取り合えず気持ちの面で先制した格好になりました。終わって見れば13-2の大差がついてしまいましたね。オープン戦なんですが、やはりヤクルト打線は要注意ですね。
来週早々にも、今季のプロ野球の順位予想をお届けします。
女子ゴルフが開幕しました。昨日から始まってるんですが、昨年終盤賞金女王のアン・ソンジュにプレーオフの末、
敗れて初優勝を逃した穴井詩(らら)が単独首位に立ちました。1打差の2位にテレサ・ルー、そして新鋭の川満
以下森田、上田らがいて明日は非常に楽しみです。オレ個人的に注目してるのは藤田光里選手で、首位から4打差のいい位置につけてます。まだ21歳かな?若いけど若手の中じゃあルックスやスタイルなど充分人気者に
なれるはず。ガンバレ〜!!画像画像画像
明日は皐月賞と同じ距離とコースで開催の、「報知弥生賞GU」が行われます。下の写真の一番左がオレの本命馬シャイニングレイです。中央がサトノクラウンで両馬とも父親がディープインパクトです。まあシャイニンは8割ぐらいは軸となる。って言い切りましたが、今でもその強い思いは微塵も揺らいでません。競馬ですからギャンブルですんで絶対というのはありません。だからもしも連を外す様な事があったらゴメンナサイ。
んでオレの大本命がBシャイニングレイで、対抗にCサトノクラウンですね。同じ産駒のワンツーフィニッシュはどうかな?とは思いますけど。そいで3番手▲はGトーセンバジル(写真右)ですね。残る△は@ベルラップ、Dブライトエンブレム</strong>、Jコメートくらい迄かな。買い方は勿論Bから流しでちょっと弱気な馬連です。
今日のチューリップ賞の、ブチコは予想通り善戦及ばず17頭中14着でした。勝ったのはココロノアイという馬で、
レッツゴードンキは3着に入り、桜花賞の優先出走権を取りました。天候は中途半端でまだまだ寒さは続くようです。とにかく明日を楽しみに待ちます。</
span>
     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
同じディープ産駒のサトノクラウン。
強かった競馬ですねえ。無敗で制し皐月賞へ。
2着にブライトですか。一押しのシャイニングレイは出だしでかかり気味で、あんな馬じゃないはずですよ、マジで。馬場か馬の気分かは判りません。自分は4頭ボックスだったんで、良かったです。
マサ
2015/03/08 18:15
 こんにちは。
いつもありがとうです。
まるで別馬を見てる様でした。もう直線に入った時に全然反応しないんで・・・
なんでしょうねえ。いつもの様に買っておけばオレも獲ってるのにな、格好悪。
モンタン
2015/03/09 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(もう日曜日になっちまった) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる