モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(長期で2軍?)

<<   作成日時 : 2015/04/25 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!プロ野球の巨人にメジャーのデビルレイズから、「助っ人」?の
ホワン・フランシスコが来日した(写真右)。彼のポジションは1塁か3塁、内野手になる。という事は、村田が必然的にはじき出されるんだが、打てない打者を1軍にとどめておくわけにもいかない。若手選手の芽を潰すことにもなるからね。村田ら以前在籍したトレードによる大物選手がことごとく似た様になってる。現在中日にいる小笠原もしかり。
フランシスコがどうなるのかは別として、村田は守備の方でも3失策とセリーグのワースト。打てない守れないじゃ年棒3億円の価値はないね。これまでの外様達は”巨人”という金看板の重さに押しつぶされてる格好。想像以上に
プレッシャーが強いんだね。あの落合でさえ最後は日ハムに出された。ここが村田の正念場だね。
DeNAの若き4番筒香が昨日も自身初の満塁弾といいねえ。開幕戦は巨人だった。テレビ中継されたんだが、試合開始前から予言などという大層なもんじゃないけど、この男の爆発を断言してた。去年だったかな、今春だったかも?サムライジャパンに召集され代打でヒットを打った。その時にオレの中に確信めいたものが。「こいつはいい」と。
現在セリーグの打点部門でもトップ。この調子は故障などなければシーズン持つと思う。このDeNAの4番から暫く目が離せないと思うよ。


早ければ来年から、海外の大きなレースで主に日本馬が出場する凱旋門賞などが、海外のブックメーカーを通じ
国内でも馬券が買えるような法案が国会で可決された。これは大きな第一歩になると。
時差というのがある為、購入はネット販売になると思うが、これまでは大抵の人は画面を見てるだけだったけど、
馬券購入で参加が出来るように。非常に個人的に楽しみだね。無論日本馬の活躍は必須だね
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(長期で2軍?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる