モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(両リーグ変わらずに・・・)

<<   作成日時 : 2015/06/14 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
   チョリ〜ッス!セパの交流戦は残り少なくなってきたんですが、セリーグ・パリーグ共パの方が勝ち越してるんですが、順位にほとんど変動は見られません。DeNAは遂に9連敗を喫したんですが貯金がモノを言いまだ2位に
いるんです。巨人に至っては負け越してるにも関わらず首位にいるんだから。勿論3位以下の差は縮まってるけどね。まさにセリーグは戦国時代に入っていきましたね。もうしばらく2強の状態で行くものと思ってたんですが、意外と早くに差が縮まったという感じ。でもやはり交流戦が鍵を握ってたと。
パリーグも6位のオリックス以外は混戦模様。日ハムがややリードしてるって感じになってるけど、あってないような
差ですから、これから梅雨を終え夏を迎える頃にはどうなってるでしょうね。
結局、投手力が最後は大きく影響してくると思うんでそこがいいチームが上位に生き残ると。無論打線も関係してくるはずなんで、投打のバランスが取れてるチームという事になるかな。だから、全体的にパリーグ上位になってますね。大きいのも打てるチームは強いですよ。画像画像画像
女子ゴルフの「サントリーレディース」は、−10でスタートした成田美寿々(下写真左)がスコアを4つ伸ばし2位以下に4打差を付けました。彼女自身が女子プロゴルファー達を引っ張っていくという気持ち・責任感をしっかり持ってるんで多分大丈夫かなあと。怖いのはやはり韓国勢だと思いますよ。あと日本人選手では笠りつ子かな?
成田は精神力も結構強い物を持ってるんでこのアドバンテージは大きいですよ。

競馬は東西で重賞が組まれてます。東京では「エプソムカップ」、阪神では「マーメイドステークス」が行われます。
どちらもGVでマーメイドの方はレース名の通り牝馬のみのハンデキャップ競争になり難解なレースになります。
東のエプソムCは、産駒対決で完全にディープ産駒VS他馬産駒という図式ができてますね。人気の方もディープ産駒の下写真の2頭。中央がサトノアラジン、右が逃げ馬のエイシンヒカリと話題の両頭です。ディープ産駒の人気の馬はあと3頭ばかりいます。多分オレはこちらを狙いますね。以前は凄く「エイシン」の勝負服が格好良く強そうに
映り好きでしたね。問題はエイシンヒカリがどれぐらいのペースで逃げるのかに全て委ねられると。同形の馬もいるんでペース自体は遅くは絶対になる事はないと。逃げ馬は嫌いじゃないけど、予想で行くとAサトノアラジンの方の差しが決まるんじゃないかと思います。よって、馬単でAからエイシン、ユール、ヒラボク、フルーキー、デイの5頭に流しEエイシンとは裏表で抑えとこうかなあと。西は@のイリュミナンス、Fアースライズに注目してます。こちらは
斤量差がどう出るかという興味に。難しいですよ競馬は。当たればラッキーぐらいの気持ちで。 
 (写真:ヤフー)



関東リーグ2011第3節:国士舘大ー中央大/明治大ー駒澤大マッチレポート-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
2011年5月22日に行われた関東大学リーグ第3節「国士舘大ー中央大」「明治大ー駒澤大」のマッチレポ

楽天市場 by 関東リーグ2011第3節:国士舘大ー中央大/明治大ー駒澤大マッチレポート-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】スポーツ/Jリーグ選手カード/カルビー Jリーグチップス2002 第2弾/サンフレッチェ広島 157 : 駒野友一【05P30May15】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 - メーカー カルビー 型番 - 備考分類:Jリーグ選手カード 関連商品はこちらから カルビ

楽天市場 by 【中古】スポーツ/Jリーグ選手カード/カルビー Jリーグチップス2002 第2弾/サンフレッチェ広島 157 : 駒野友一【05P30May15】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(両リーグ変わらずに・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる