モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(自分にしか分からない痛みも辛すぎ!)

<<   作成日時 : 2015/06/16 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!プロ野球の交流戦はロッテが今夜も勝って4連勝で、この交流戦の勝ち越しを決めた。上位にズラッとパのチームが5チーム並び、今年の交流戦は果たしてパリーグが強かったのか、セリーグが弱かったのか?
オレは断然後者だと思う。だらしないと言うか情けないと言うか、あんな野球で負けを重ねた巨人がまだ首位にいるんだからなああ。普通のイメージからするともう下位にドスーンと落ちてるよね。それが・・・
こんなにくっきりと、浮き彫りになったのも珍しい。確かにパはよく打ったね。それは認めるよ、素直にね。
逆にセが打てなさすぎるもんだから、尚の事目立ってしまったなあ。思い浮かべて名が挙がる選手ってパの選手のみだもん。後半のセリーグはどうなっていくのか。レベルの低いとこで注目しようか。
競馬のイギリスでのGTレースに、昨秋の天皇賞馬スピルバーグが単身乗り込んでいる。
「プリンスオブウェールズS」距離は向こう風に言うと芝での1マイルと2ハロン。日本風に分かり易く距離を言えば
約ではあるが2000m。丁度秋の天皇賞と同じ距離になる。その枠順などが決まり、結局10頭立ての5番に入った。発走時刻は日本時間18日の午前0時20分頃です。スピルバーグには是非頑張って貰いたい。あとは無事に
帰ってくる事が一番だね。


なんか年々というか、日に日に痛みが増して行く。この「痛み」って奴は目に見えるもんじゃないし、未だかつて味わった事のないもので、これと言って例える物がないから言葉にも出来ない。だから周りの人も想像出来ない様な物、
オレの場合は朝が一番辛い。今日も通所に行ったんだが、生憎午前中にリハも風呂も終わったから、それからあとは正直やる事がない。高齢の特に女性達みたいにしゃべくりに言ってるのとは目的が違う。
思い附いた事を書くが、本当に今の高齢者は男女問わずモラルに大きく欠けてるね。呆れるぐらい。トイレには平気で割り込むは使用中なのにノックもしないで入ってくるは、ぶつかっても知らん顔して、全て当たり前の様にやってる。ハッキリ言おう。だから家にいても煙たがられうっとおしがられるんだよ。中にはいい歳の取り方をしてきた人もいる。   こう言うのを見ると反面教師が目の前にいるから、絶対にこんな年寄りにはならない、なりたくないと強く心に思う。    みなさんも気を付けようね。 
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(自分にしか分からない痛みも辛すぎ!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる