モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(なんか今イチ気持ちがこないけど)

<<   作成日時 : 2015/06/21 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!皐月病にはもう遅いけど、なんか理由は分からないけど、気力が沸いてこないな。男の生理のオンスかなあ?
じゃあとっととプロ野球から参りましょう。今日巨人が勝ったんですが、もし負けてたらセリーグに勝ち越しチームなしという”珍”記録ができてたんです。あんなにも好調だったDeNAがまたしても敗れ、変わって2位に阪神が上がってきました。とは言っても6チームの間には3.5ゲームの差しかないんでころころ順位が変わるでしょう。まあ、面白くなったと言えばそういう見方もあるでしょうが。とにかく1つのヤマであろう交流戦で大きく流れが変わった事には違いないと。
国内女子は「ニチレイレディース」で、上位は韓国勢が占めー9の首位にイ・チヒ(上写真右)2打差の2位にアン・ソンジュが。更に1打差に申ジエと日本選手の個人的に注目してる、松森彩夏がつけてます。松森は今季2度目の優勝争いで変な欲を出さずにプレー出来れば、充分にチャンスがあるんで悔いの残らない様に、思い切りプレーしてほしいね。画像画像画像画像
今日は函館と東京で重賞競走がありまして、それぞれのオレの注目馬を2頭ずつ挙げます。
まず、北海道は函館では「函館スプリントS」という1200mの芝での短距離戦がありまして、僅か1分8秒程での
決着になると思います。だから、スタートでの出遅れは致命傷になるでしょう。人間で言うと陸上の100m競争と思って下さい。メンバー見ると先行馬が目白押しで、緩いペースにはなりにくいと思います。
んで2頭挙げるなら、Bアンバルブライベン</strong>、Hティーハーフの2頭ですね。
次いで東京では、ダートでの1800m戦で争われます。前売りではオレの予想とは反してKゴールデンバローズという馬が一本被りの人気を背負ってまして、個人的には?と疑問符がつくような。
ここで2頭挙げるなら、奇跡の差し脚を持つIノンコノユメという馬と、Mタップザットというまだ若くて荒削りだけど、
魅力を感じるこの両頭かな。4頭とも完全に閃いた馬ばかりです。荒れてる天気の様にねえ・・・
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(なんか今イチ気持ちがこないけど) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる