モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(時代は変わって行ってるね)

<<   作成日時 : 2015/06/23 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!プロ野球は今日から球宴まで、どこが抜け出す事が出来るのか?興味深いとこだけど。
セリーグは巨人VSDeNAで、先発は高木勇と久保、中日はヤクルト、広島対阪神という対戦カードでスタートする。
昨日もちょっと書いたが、今の巨人は打てない・守れない・抑えられないと勝てる要素がほぼない。あとは「運」に
頼るしかない状態だから、DeNAは連敗街道を抜け出すのに持ってこいだと思うね。思えば開幕カードが巨人相手だったから丁度流れを変えるにはいいかもね。
ヤクルトはエースのライアン小川で必勝態勢。広島は黒田で初戦に挑む。差のないセリーグからは当分目が離せそうもないねえ。
球宴オールスターだが、中間発表があって広島から4選手がいる。カープ女子やヤクルト女子など今若い女の子に
何故か人気があり、黒田などシブいとこのファンも多いらしい。面白い光景として、常連だった巨人選手の名前が
上位にこないようで、なんとなく分かる様な。最近ホント巨人の野球帽被った子供も見ないもんねえ。巨人のブランドや神通力も現代じゃ通用しないみたい。ユニフォーム自体もカープの赤や他も格好いいもん。巨人もいつまでも伝統にこだわってないで思い切ってイメチェンも必要じゃ。画像画像
競馬のGTグランプリ宝塚記念は、28日の日曜に予定されている。今年の上半期の総決算ファン投票による、
選ばれた馬達によって争われる。
注目はなんと言っても、ゴールドシップ(下写真右)の3連覇にフォーカスが集まるだろう。ファン投票も堂々の1位、
満を持して出走してくる。もう既に大体の予想と買い目は決まってるが、あとはもうちょい様子見かな。
人気馬が介してレースするんだから、見てても興奮が沸き出るようなのを期待してるが、取り合えず全馬無事で
走り終えてくれればなによりだと。木曜から特集でやりますね。 
     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(時代は変わって行ってるね) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる