モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(宝塚記念特集2015)

<<   作成日時 : 2015/06/26 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!春競馬のGTフィナーレを飾る、ファン投票による選出を主に開かれる上半期ナンバーワンを決めるべく、開催される宝塚記念が28日に行われます。グランプリレース宝塚記念3連覇の大記録に挑む馬も出走するんで、話題満載の競争になる事請け合いですよ。ここは、競馬をやった事無いあなたも是非ともこぞってのご参加を
お勧めします。出走頭数は16頭で場所は阪神競馬場、距離は2200mと中距離になるのかな?問題はこの時期とあって毎年のように晴天にはなりません。前情報で逃げると言っていてもアテには出来ず、とにかくゲートが開くまでどういう形になるかも断言出来ないですねえ。後半ではオカルト情報になりますが、その辺を掘り下げてみましょう。画像画像画像
この話は、2月の2015年GT第1弾のフェブラリーSというダート競争なんですが、これまで10戦GT競争が行われましたが、その全てに「7」というのが絡んでるんですよ。GTレースの結果を残そうとパソコンに入力してた時に、
偶然気付いたもので別にあとから無理やりこじつけたんじゃあないです。果たしてこれは単なる偶然的な事なのか
連鎖作用によるものなのか。意外とこの話はメディアでも気付いてないのか、無視してるのかは分かりませんが、
今回も非常に怪しい馬が引き寄せられる様に入りました。馬番のFには昨年のダービー馬ワンアンドオンリーが
入り枠の7には牝馬ラキシスと昨年暮れの菊花賞馬トーホージャッカルが。前から宣言してた通りに7枠からの
総流し馬券を買います。あとはFから数点。万が一この数字が入ればちょっと怖い感じがあるけど、こういうのは
あると現実味をおび説得力が出来ますねえ。
これが終わると、夏競馬に入り北の方へ舞台も移って行きます。この時期にいい成績を残す馬を「上がり馬」と
言います。後半戦にも活躍が期待できる馬が出現してくるのか。非常に楽しみです。最後は写真の馬達の紹介で。
上写真右から、@ショウナンパンドラ、Bネオブラックダイヤ、下左からKレッドデイヴィス、Eデニムアンドルビー、
Gディアデラマドレです。 
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(宝塚記念特集2015) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる