モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(安田記念枠順確定です!&その他)

<<   作成日時 : 2015/06/05 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!今、眼科から帰宅。なんでも院長が替わったみたいで、これがまた話し好きらしく最後にその診療を
うけるんだが、世間話しが長くて不評のようですね。まあオレにやあ関係ない事だけど。
プロ野球から、今日巨人はソフトバンクとやるわけだが、今季初登板の内海が先発みたい。故障で2軍調整となってたんだが、もしも内海が加われるようなら、投手陣は安定するだろうねえ。ほぼベストの布陣になるからな。やっぱり
強いかなあ。
ゴルフ、男子は「森ビルカップ」で女子が「ヨネックスレディース」左手首の故障で、休んでた藤田光里選手(上右写真)も元気に復帰。色々とトラブル続きだが頑張ってほしいね。まだ20歳と若いが松森彩香という選手にも注目してほしい。海外ゴルフでは、ディフェンディングチャンピオンの松山選手が「メモリアルトーナメント」で、初日に「64」というスコアで回り今季2度目の首位発進と連覇へ好発進だね。画像画像画像
日に開催の今年10個目のGTレースの安田記念の枠順が発表されました。
オレの注目は馬番のF枠の7には、どういう馬が入るのか?と、ほぼそこ1点だった。と言うのも、今年のGTレースで全てにおいて「7」が必ず絡んでるんでね。こういうのってあるんだよねえ。気付いてる人は結構いると思うけど。
今回も馬券に絡んできそうなのがきたねえ。”連鎖作用”は成立するのか?これにあやかりFとか7枠から流してみるのも充分アリだね。ホントにきたらこりゃもう最後のGP宝塚記念もきっとくるよ。
今回のレースからは、残念ながら昨日早速写真で紹介したフルーキーという馬が回避し、17頭で争われる事となりました。距離がマイルという事もあり、血統的にディープ産駒へ目が向くレースにはなりそうで、今回も6頭の産駒達が出走してきます。詳しい事はまた説明しますね。
上下の確定した出走馬を順に紹介していきます。上左はJブレイズアトレイル、下左からBダイワマッジョーレ
Aダノンシャーク、Oカレンブラックヒルと今日は以上です。明日は過去の成績などを。  
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(安田記念枠順確定です!&その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる