モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(判官贔屓じゃないけど)

<<   作成日時 : 2015/07/05 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

   チョリ〜ッス!女子サッカーのW杯は、準決勝で日本に敗れたイングランドが目下世界ランク1位のドイツに、
1−0で延長の末下し3位になった。イングランドは準決勝で試合終了間際にオウンゴールで非常に可哀相な負け方をしたけど、しっかりと切り替えが出来た様でよかったなあ。逆にドイツは準決勝でアメリカに0−2と完敗したのがモチベーションに影響したのかどうか、元気なく敗れた。
プロ野球の戦国セリーグは一応、阪神が首位に立ったようだが、全球団が4.5差で日替わり順位となりそうで、まだまだこういう団子状態が続きそうな。オールスターまでには、2〜3チームに絞られてくるのかなあ。画像画像
日曜競馬は、開催地が今は中京と福島、それと函館に移って行われてる。んで、今日は中京と福島でのレースを
ちょこっと予想してみる。
まずは中京競馬のメイン・CBC賞から。馬場が停滞してる梅雨前線の為に「重」となってる。中京は改装後最後の
直線に坂が出来距離も伸びた為、後続も追い附くパターンが増えている。けど、やっぱりこの馬場じゃあ先行組が
有利かなあ。当初はEウリウリ(下写真左)本命だったけど、ここへきてMホウライアキコのスピードも捨てがたい。
あとFダンスディレクターかなあ。こっちは、馬連ボックスで。
次に福島ではラジオNIKKEI賞か。こちらはメンバ-見てまずBアンビシャス(右写真)が、頭一つ抜けてるんじゃないかなって思う。DやOの2戦2勝の馬は解からないのが本音。BからIグリュイエール、ミュゼゴースト、あとは
オグリキャップのいとこになるのかLストリートキャップ、尚こちらの馬場状態は今のとこ「良」になってるね。
こんな感じかなあ、夏も競馬で涼を取って下さい。
     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。信じる者は救われる、ですね!
おかげ様で両レースとも無事取る事が出来ました。
なにか、お礼をしたいぐらいです。何故かは解かりませんが、自分も勉強しないと。本当にありがとうございました。贅沢ですが、引き続き予想だけでもして頂ければ嬉しい限りです。
マサ
2015/07/05 17:08
 こんにちは。
って事はノリで?そんなお礼なんて、そう言う事でブログにしてるんじゃないんで。でも、オレの予想で誰かを幸せな気分に出来た事を、とっても嬉しく思います。
それなら一層頑張らないと、ってあまりいれ込まないようにしないと。こちらこそ、いつもありがとうございます。
モンタン
2015/07/06 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(判官贔屓じゃないけど) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる