モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(しょうがないね)

<<   作成日時 : 2015/07/06 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!サッカー女子W杯の決勝戦が行われ”なでしこジャパン”は2−5で敗れました。
戦前のオレの予想は、3−0か4−1でアメリカと、いずれにせよ”なでしこ”達はこれまでは僅差の戦いが続いてたが、今回は完敗しそうな流れできてたな。今回のW杯の違いは準決でイングランド、前回はドイツだったところにあると思う。いや決してイングランドが弱いとかは微塵も思ってないんだが。対するアメリカはドイツに完勝して勝ち上がって来た。目下ランク1位をね。これが1−0とか2−1ならまた違った感じがしたと思うんだが。
今回のアメリカはメチャ強いとそう思って「こりゃあ日本はコテンパンにやられるな」そう感じた。
まあそして戦いは終わった。でも、またすぐに次が(五輪)待ってる。切り替えてリベンジを果たして欲しいな。
プロ野球の首位争いセリーグは、結局巨人、阪神、広島の争いになりそうな気配ですねえ。ぱりーぐはいつのまにかソフトバンクが独走状態になりつつある。セもパもこの牙城を崩すチームが出てきて貰いたいなあ。

今日は、実はあまりにも痛みがきつくて、いかな事起きれなくて通所を休んだ。こうして呑気にブログをって思うかもしれないが、キツサは続き顔面が破裂しそうでたまんない。左肩周辺の痛みと相成りよくブログなんか出来るよ、
っていうのが実情。でも、過去に自分でブログだけは「生きてる限り・・・」なんて言ったからなあ・・・画像
昨日の競馬、GVのレースだがオレは福島の方を遊んでみた。いやあ、前日ブログに書いた様にアンビシャス(写真)という馬は強さが抜けてたねえ。安心して見てられた。秋の天皇賞を睨んでる様だが充分視野に入ってるでしょう。結局、中京の方もズバリだった。ホントは両方買っとけばなんてまあいいの。変に欲出すとロクな結果にならないからね。10月頭までGUやVが続くけど、どれも秋に繋がる大事なレースだから、予想だけは毎回しっかりとやっていきたいね。今週は荒れやすいハンデ戦の七夕賞とこれは秋に直結するような大切な面白い1戦、プロキオンS
楽しみなレースが控えてるから気を入れ直してやんないと!
     (写真:ヤフー)



Clopin
Bmg
Yves Montand

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Clopin の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Les Indispensables
Sony
Yves Montand

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Les Indispensables の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(しょうがないね) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる