モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ちょこっと競馬予想〜新潟記念)

<<   作成日時 : 2015/09/06 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像
チョリ〜ッス!今日6日は新潟記念というGVレースですね。先週のメインレースを見てても、まあ勝った馬はメチャ
強いですが、いかに新潟の最後の直線が長いかがよく分かるレースでした。通常主に競馬って先行組が有利にレースを運べますね。しかし最後が長いと極端な話し、最高峰に位置取っても充分届いてくる。無論それだけの脚が
ないと無理ですが。となると・・・・・
問題は天候ですが、多分雨は夕方辺りからじゃないかなあ。まあ予報ですけどね。
オレが勝手にピンときた馬をピックアップしてみました。
新潟だけですが、Fダコール(写真中)、Hマジェスティハ-ツ、アルフレード、Lロンギングダンサー、Oメドウラーク以上の5頭ですね。穴的存在で面白いかも、っと思うのがGのクランモンタナです。
枠はどうでしょう。あまり有利不利は別れないと思いますよ。当たればいいけどな・・・   
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今回のはルメールを軸に買っとけばいけたのかも。あんなに割れると、もうわけわかんなくなりましたよ。馬連にしちゃいい配当でしたね。
マサ
2015/09/07 13:04
 こんばんわ。新潟記念は惨敗でした。最高位でLの
4着でしょう?荒れそうな要素が、沢山あったけど、
まあしょうがないですねえ。今週からグレードも一つ上がる事だし、一つにしぼるか二つ手を出すか、分かりませんがね。とにかくやりますよ。
モンタン
2015/09/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ちょこっと競馬予想〜新潟記念) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる