モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(まだあったっけ?連休って)

<<   作成日時 : 2015/10/13 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!昨日でセパ両リーグのCSの勝ち上がりチームが決まって、セが巨人パがロッテとなりました。
巨人は終盤に貴重な追加点を入れ、ロッテは写真の涌井が7回までだけど143球を投げ頑張って最小点に抑えたのが大きかったみたい。
これで、両リーグのペナントリーグの覇者にそれぞれ挑戦となりますが、う〜んどうかなあ、1位のチームには各1勝ずつのアドバンテージがあるんだよねえ。まあ下剋上もないとは言わないけど、もうすんなりと日本シリーズに行きゃあいいと思うけど。最初は客寄せの為に作られたこの方式だけど、もうそろそろ見直すべきなんじゃないかなあ。
正直飽きがきてると思うし、この程度で減った観客は戻ってこないと思うし、大体ナンセンスなやり方だよね。
ヤクルトとソフトバンクから4勝でしょう?まあしたら褒めてあげましょうぐらいかな。画像
下の写真は昨日の京都大賞典を、見事1番人気で勝ちまあ天皇賞秋へ向かうと思う、ラブリーデイですね。
これで、今季は既にこの時点で重賞5勝目とまさに遅咲きの本物の強さ。天皇賞秋の主役でしょうね。
残りのGT馬は4着、6着とここで上位にこれないと難しいかも。競馬は分かりませんけどね。
オレは中継がなかったから、映像を見てないんだけど、人生で初めて複勝っていうのを勝ってみて3着に入った
カレンミロティックのを。ごくわずか増えただけだけどいいよねえ。この調子で秋華賞も頑張ろう!(
写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(まだあったっけ?連休って) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる