モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(秋華賞最終予想&レース展開)

<<   作成日時 : 2015/10/18 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!プロ野球は予想通りにソフトバンクがストレートでシリーズ切符を。ヤクルトもそれに続けと王手をかけ、見事一発ツモ。
すんなりと決まって気持ちよかったなあ。


さあ今日「第20回秋華賞」が、京都競馬場を舞台に発走ですね。そこで、注目のレースは何が逃げどういう展開で
行くのかを独自の見方で想像してみました。
ゲートが開く、またもやIレッツゴードンキがペースを作って、スローに落ち着かせるのか?オレはそれより早く
Oノットフォーマル辺りが行くんでは。それに続く様にPアースライズが2番手か。ドンキは逃げがハマらないと、
先行策に切り替えるのかな。Gホワイトエレガンスらが先行集団を形成する。注目の大外Qのミッキークイーンは、
ゲート入りが一番最後の為に上手く合わせられたよう。中団やや後ろか、マークするようにJタッチングスピーチと
ルメール騎手がいる。3Fを回ったとこに京都特有の下り坂があり、これを利して捲くり組や差し組がゴーサインを
出す。そして4Fを回って最後の直線叩き合いが繰り広げられる。

そこで予想に入る。◎は迷ったけど信じてQミッキークイーン(写真右)にした。もうオークス馬の貫録を見せような!
そして、こちらも迷った○の処遇に。ここは思い切って前走トライアルレースの紫苑Sを勝ち上がって来たAクイーンズミラーグロ(写真中央)を持ってきた。こいつは勝負。
▲ここは素直にJタッチングスピーチ(写真左)だね。本命にしよううかなあって思ったほど。ローズSでの末脚は
切れた。
△は前残りを狙ってみた。Iレッツゴードンキ、Gホワイトエレガンス。そして穴馬にMキャットコインを狙ってみようと。買い方は◎から印へと、▲から同じく印への馬連だね。
ひょっとすると、あと1頭ぐらい附け加えるかも。 
      (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(秋華賞最終予想&レース展開) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる