モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今一番適任かなあ)

<<   作成日時 : 2015/10/19 07:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!第33代阪神タイガースの監督に、どうやら金本氏(写真右・47)が就きそうだ。タイガースの監督にはイケイケの勢いのつけられる人が望ましかったんで、まあ人選は最適のように思う。
これからは、ソフトバンクの工藤監督の様に、若い選手の心が分かるような、ノリがいいみたいな人が引っ張っていくのがいいと思う。昔と同じやり方じゃあ回りの選手が付いてこれないと感じる。
巨人の原監督が辞任を申し入れ、受諾されそうだね。まあなんだかんだと言ったけど、7回のリーグ優勝と3回の
日本一は上々の出来だったと思う。御苦労さま。
昨日久々に男子のゴルフを見たけど、ああいうのを続けていければ問題ないと思うし、観客も再び戻ってくるんじゃないかなあ。面白かったよ最後まで。対して女子はもう気持ちと言うより、頭脳が悪いね。もう一度コースの攻め方とか勝負どころっというのを勉強し直した方がいい。画像
ディープって、ホントいい仔を出すなあ。
やっぱりオークス馬は強かった!大外とか枠の問題じゃないね。スタートがまあ普通に決まったとこでのポジション取り。予想通り中団に付けたが、タッチングの方はもう後方から2頭目かな?絶対にこないと確信した。Qミッキークイーンだ。
ミッキーは大外を回っての貫録勝ち。大外枠に入っての秋華賞制覇は初めて、タイムもレースレコード、外に回りゲート入りが最後になって待つ時間が殆どなかったのも味方に付けたね。2位には5番人気のクイーンズリングが入った。騎手の浜中も昨年のショウナンパンドラに続き連覇。
残念ながら◎以外は、予想外れで当然ながらもノ-的中でした。前残りはなかったなあ。ここいらが予想とかなり違ったとこ。次の菊花賞は3連単勝負だ!!! でも、現在オレは何か悪い物に取りつかれてる、多分。どこかへ吹っ飛んで行くように頑張るよ!負けてられるかっての!       
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。自分は、当たりました、まさかのクイーン馬券にして。流石に3連複までは駄目でしたが、これで
1勝1敗のタイになり、本当にこの先が楽しみに。
菊花賞頑張りましょう。
マサ
2015/10/19 16:32
 こんばんわ。
そりゃあ、おめでとうございます。
クイーンズねえ、あれは来年のマイルCだと思ってたんで。やっぱりあの二人は抑えとかないとね。
これから負けられない闘いが始まると思うと、なんか
ワクワクします。
モンタン
2015/10/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今一番適任かなあ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる