モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(神様になれなかった日)

<<   作成日時 : 2015/10/26 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッスま〜つりだ、ま〜つりだ、これが競馬のまつり〜だよ〜!
 第76回の菊花賞は馬主が歌手の大御所・北島三郎さんのキタサンブラックが最後インから伸びてきて、見事
1着で栄光のゴールを切った。そして公約通りレース後「まつり」のサビの部分の歌唱を観客の前で披露した。
東京競馬場に行ったお客さんは、ただでサブちゃんの生歌を聞けてラッキーだったなあ。

と言う訳で、菊花賞が終わりまして、肝心のオレの予想の方は外れました。
まあでも、いい予想じゃなかったかなあと、全然悲観はしてないですねえ。ホント不思議と。
上位5頭中4頭まで入ってましたから、限られた資金の中で限られた点数の3連単という一番当たりにくいので
予想して、大体上位にきてくれた、マジ的中してたら”神”でしたよ。正直一瞬「ひょっとして」なんて思いましたが、
当たればラッキーでやってるんで、外れたら次へ次へと邁進してくんで。
んで次週は、天皇賞・秋です。もう軸は決めてるんで相手探しだけかな?

プロ野球の日本シリーズは、ソフトバンクが完封リレーで2連勝して舞台を神宮に移して、果たして流れが変わるかどうか?どうでしょう。

   飽きずにお付き合いをよろしくです。      (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。キタサンか〜、ちょっと甘く見てましたよ。内から伸びてきましたね。リアファルはスピリッツにせりまけ番手での競馬、と言うのはなんとなく予測できたんですが、最後は案外でした。まあ、北島三郎の
所有馬が勝てて平和になったでしょう。
マサ
2015/10/27 23:44
 こんにちは。いずれにせよ1着のキタサンを消したんで、完敗でしたが3連単久々に買ったけども、やっぱり
難しい。例えば5頭ボックスというと60点になるでしょう。以前はそういう買い方も出来たけど今は。
まあ天皇賞をお互い頑張るという事で。
モンタン
2015/10/28 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(神様になれなかった日) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる