モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(スプリンターズS最終予想)

<<   作成日時 : 2015/10/04 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像
チョリ〜ッス!本日はいよいよ第49回スプリンターズステークスが開催されます。
そこで、ちょこっと展開を考えてみましょう。多分”逃げ宣言”をしてるようなんで、信じてHアクティブミノルが行くと。
そして隣のGハクサンムーンかな。次いでLミッキーアイルNコパノリチャードで、Fベルカントと武豊は5番手辺りから虎視眈々と差し狙いか。人気のAストレイトガールは位置取り難しそう。もうちょい外目が良かったでしょうね。
Kウリウリは出遅れをしない事ですね。この距離での出遅れはGTレースなら尚の事致命傷になります。
不気味なのは、最内1番に入ったリッチタペストリーですね。香港からの挑戦で1200はダートなら優勝経験があるみたいなんですが、香港馬というだけでなんとなく気になりますね。でも、意外と1番枠からのスタートは難しいみたいですね。舞台となる中山競馬場は開催最終週となるんで、おそらく内は荒れてるでしょう。ですから差すんであればなるべく外になると思うんです。でも、いかんせん直線が短いので、仕掛けどこをミスると届かない。

という訳で、本命にKウリウリを。もうここは鞍上の岩田に任せました。
次に対抗○ですが、Aストレイトガールでいきます。
最後に▲は、Fベルカントです。鞍上は武豊で、今更言う事はないでしょう。
あとは、△ですね。ここはEウキヨノカゼ、Oコース適正「0」なんですが、あえてOティーハーフに。
そして☆印に@リッチタペストリーで、買い目は馬連◎から印へと、▲から印へ。計9点かな?以上です。結局1〜3番人気だったけど。
(写真:ヤフー)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今日走りますね。自分は、ハクサンムーンに期待をしてます。あとアクティブも。
なんか逃げ残りになりそうな感じがして。
とにかく15時40分、楽しみに見ます。
マサ
2015/10/04 11:12
 マサさん、いつもありがとです。
オレの予想はずれてましたね。想像以上のスローで、ホントはああはなっちゃあいけないんですが、なんか勝ち馬以外は、「行った行った」みたいになりました。ウリウリも枠と馬場に泣き、
ベルカントはやる気なし。ストレイトを褒めるしかないですね。1週おいて、秋華賞ですか。
やりますよ!
モンタン
2015/10/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(スプリンターズS最終予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる