モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨日のスポーツ結果より)

<<   作成日時 : 2015/10/05 16:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!上写真右はヤクルトの若き主砲・山田選手(23)です。昨日の巨人戦で今季38号本塁打を放ち、
トリプルスリ-が確定したみたいです。今季はソフトバンクの柳田と共に両リーグにトリプル3が誕生した。ある意味
長打力も走力、打力の確実性が一流選手には必須条件になってきたんじゃあ。打率・本塁打・盗塁の3部門で、
全て3割・30本・30個超えとかなりハードルが上がって来たね。まあ、オールマイティ選手という事だけど、先駆者はイチロー選手だろうね。これまでは、3冠王というのが一流のあかしみたいなのだったけど。今や走れないとねえ。ただ単に遠くへ飛ばすだけじゃあ、一流とは言えないんだね。
もう一つプロ野球の話題だが、この土曜日から始まるCS(チャピオンステージ)のパの出場チームが決まったよう。
千葉ロッテが2年ぶりの進出を決めた。ずっと西武ライオンズと争ってたんだけど。セリーグの方は阪神か広島なんだけど、昨日広島が勝ち逆王手をしたみたい。あと一つ勝てば決定みたい。プロ野球と言うと、オレはシーズン前に予想順位をするんだけど、今度その結果を照らし合わせてみようね。
女子ゴルフは最後の最後でプレーオフになり、韓国のチェン選手が2試合に出て両方共日本の公式戦で2勝。
オレ思うんだけど、女子もちょっと浮かれ過ぎじゃないの?公式戦が3試合終わったけど、全て外国人選手に持って行かれてる。一体何処でやってるんだ?とはらわたが煮えくりかえっている。強い人が勝つのはしょうがないよ、でも
プロ意識プロ根性、もっと言うとヤマト魂って持ち合わせてないんだ。画像
さって、競馬のGTが始まり、昨日の「スプリンターズS」では、結局1番人気のAストレイトガールが差し切り、春のマイル女王に次ぎスプリントでもGT初勝利を挙げた。お得意になった超・スローな流れで始まり、タイム的にも
とてもGTのそれとは言い難かったがね。まあそれは全馬同じ条件だからね。そんな中でも勝ったストレイトガールは強かった。やっぱり、中山も最終週とあって、かなり馬場も悪かったみたいで後ろから行く人気馬も決め手に欠いたようでした。2着には11番人気かな?サクラゴスペルというのが入り、ちょい荒れの結果に。ちなみにオレの予想は1,3,5着でした。完敗でしたね。こうして、また年が暮れて行きます。  
   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨日のスポーツ結果より) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる