モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(天皇賞・秋の最終予想とその他)

<<   作成日時 : 2015/11/01 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!日本スポーツ界には、2人の超人がいると思っている。2人は野球メジャーリーグのイチロー、
そしてもう1人は、体操の内村航平(写真)です。
昨日までイギリスで開かれていた体操の世界選手権の、個人総合で前人未踏の6連覇を達成した。これは常識じゃちょっと考えられないこと。演技終了後、内村は珍しく観客の声援をあおりにあおった。よほど嬉しかったんだろう。
この2人はこれまでも、日本人アスリートとして今迄の常識みたいなものを全てくつがえしてきた。
日本人にも、ここまでの事が出来るというのを世界に発信し続けてくれている。ホント頭が下がるよね。
2人は年齢・ジャンル共違うけど、継続してるそれもハイレベルでね。誇れる2人だと心底思えるな。すげ〜!画像画像画像
さあ今日は第152回天皇賞・秋の発走となります。天皇賞だけ他のGTに比べ回数がやたら多いんですが、これは天皇賞のみ年に2回開催されるんで、その分抜きんでてるという。
んで、早速予想にいきますね。まずは◎本命ですね。ここはGラブリーデイ(下写真左)にしました。これは人気だとかそういう事じゃなく、オレの予想スタイルとして先にも言いましたが、早い時は2,3週間位前から決めてる。
大体その週のレースが終わった時点で、次週のメインレースの予想がほぼ出てくるんで、変更する事はまずないんです。色々周りから雑音が入る前に決めてしまう。そういうやり方をずっと今迄。
次に○ですが、ここはOイスラボニータ(写真中央)です。残念ながら外枠に入りましたが悪くても3着はありそうな。
▲ですね。Hエイシンヒカリ(写真右)です。もう鞍上の武豊にゆだねるという事に。まあ多分逃げるでしょうが武が
どれ位のペースで行くのか、番手に付けた馬からあおられたりつつかれたりすることも出てくると。何処まで我慢出来るのか?我慢が効かないと馬群にしずんでくでしょうね。
あとは△ですが、@デイサイファ、ショウナンパンドラ、それとAアンビシャス、サトノクラウンの強い3歳勢かな。
買い方は3連単だと買い目も多くなるんで、3連複ですね。それも◎○▲を軸として△への15点になるかな?
天気も良さそうなんで、いいレースを期待しましょう。全馬無事でゴールに入る様に。     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(天皇賞・秋の最終予想とその他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる